flower border

爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

主にオーケストラな感想♪+気になるコンサート情報♪+ネットにて無料で聴ける情報♪+猫+電気製品や100均等その他諸々感想♪

MSI Wind Netbook U100 Vogue のブラック買いました♪その11。

Category電気製品感想。
MSI Wind Netbook U100 Vogue のブラック買いました♪その11。
(最初っから読んでくれるって方は→その1へ。)

U100 Vogueさんにシンプルなゲームを少し入れてみました♪

横っちょに、「人気記事ランキング」 というブログパーツを
貼っ付けておるのですが、U100 Vogueさんのコトを
書いた記事に上位を占拠されてしまい、
クラシック音楽系ブログのつもりなのに・・・

どんだけ、クラシック音楽のコトを検索してるヤツが
少ないンですかッΣ( ̄■ ̄;)!?

と、ちと悲しくなっておる隊長です・・・(-”-;)ぅーん。
書いてもヒトが来ないと悲しいので、
またU100 Vogueさんのコトも書きたいと思います♪

売れ筋ランキング (2009/03/02 ~ 2009/03/08の)
で、まだ1位なんですねー  白も売れてるみたいスね。


別にU100 Vogueさんじゃなきゃ出来ないっつー話ではないのですが、
先日、電車で遠出した時に、デフォで入ってるピンボールとかやってたら・・・

ピンボール


あっという間に時間が経ち、
「あれ( ゚д゚)ハッ! もう着いたの?!」 って感じで、
たまにゲームも良いわねー。( ̄ω ̄*) などと思いましたので、
帰ってきましてから、フリーソフトをいくつか入れてみました♪


騎士道
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se233932.html

チェス


チェスやってみたい♪ と思い入れてみましたが、
え(・・? なんでコレでチェックメイトなの←脳内ハテナ出まくり。
と、そもそも駒の動かし方がイマイチ良くわからん状態ですが、
なんとなくオモロイので、ゆっくり覚えながら、やってみよー♪( ・∀・)ノ


あと、
クリエ(PDA)の時も入れてて、ケッコーやった、
ブロック崩し系ゲーム。

CLASSIC BLOCK
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se469966.html

ブロック崩し


なんか、全画面デカッ( ̄∇ ̄)
画面狭いネットブックでもデカッ!!と思いましたが、
このシンプルな感じ、とても好みなので入れました♪


INVADER BLOCK
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se469967.html

インベーダー


同じ方が作ってらっしゃるインベーダーも入れました
この白黒なのが、カッコ良くてイイ!


あとは、
コレも絶対入れねばなリバーシ。

ReversiReal
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se191744.html

これも全画面ですが、大きさ的にとてもイイ感じ♪

リバーシ


メインのデスクトップにも入れたコトがあるのですが、
飛ぶンだよね、

リバーシ


ぴょ~んと。
素晴らしいですなー。楽しいですなー。( ̄ω ̄*)

リバーシ


ぐりゅん・ぐりゅん

リバーシ


びゃーーーーー
みたいな。

写真に撮れないンです。(>_<)


もっと重い買ったゲームなんかも少し家にあるのですが、
入れるのが大変そうだし、なんかヘタレの私じゃ動かせそうにない…
だって光学ドライブないから、技使わないと出来ないでしょ(・・?

本格的なパソゲームが入ってたら、オモロそうですが、
そこまでゲームが好きでもなし、電車の中で本も読みたいので、
シンプルで少しやったら満足みたいなゲームが個人的には、
良い感じです♪


人気ブログランキングへ

その12。(新幹線の机にU100 Vogueさんを乗せて写真を撮ってきた)
に続く・・・

関連記事

MSI Wind Netbook U100 Vogue

0 Comments

Post a comment