fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

次のMIDIは、『アルプス交響曲』 のピアノ版を作ってみたいと思います♪その2

次のMIDIは、R・シュトラウス作曲 『アルプス交響曲』
のピアノ版を作ってみたいと思います!!その2

爆音部 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


と言いたいトコロですが・・・


 これ以上音量上がらねぇ・・・(; ̄Д ̄) ←ポチると音出ます。
※ Sonnenaufgang (日の出) へ fff で突入。


これでも、waveファイルにした時、
音量up手術(?)を、ほどこしたのに・・・(´;ω;`)

著作権切れてるのをいいコトに、
音・追加しまくりやがったのに・・・(つд∩) ウエーン


矢印のトコ追加しやがりました。↓

音追加。

ちょっと画面キャプチャ、でか過ぎた。( ̄_ ̄)

そもそも、ピアノ・ソロってトコに無理があるのでは(; ̄Д ̄)ぅーん?
なぜソロなのに5段あるんだ?今後6段になる可能性もありげだ・・・

3人で6handsくらいでも、足りないカモ?!
みたいな爆音だよね、ココ。

まさか、Ottoさんのせいにする気ですか?
そんなコト言うなら、「自分で作ってみろ」って言われちゃいますヨ。
わー ごめんなさい。作れませんッッ( ̄∇ ̄)


作りながら、オケの聴いてるンですが、
やっぱ、この曲は断然、ナマで聴くべき曲よね。(-”- )ぅむ

ナマで、音がドカーンと、ちゃんと飛んで来てくれる席で聴きたい♪
あれ(?_?) 音が、「頭上を通過・・・」とか、「どっか違うトコに飛んでって・・・」とか、
感じちゃう席じゃ、絶対ダメ

この最初の爆音部で、オケが非力、もしくは席がクソ、で
音が飛んで来なかった場合にゃ、

「あ゛ーー、もう今日のはダメーーーー┏(_□_:)┓
とりあえず、席変えてーー!!
(↑※曲中移動は雑音発生で激しく迷惑なのでやめましょー

と、まだ始まったばっかなのに、
ガックリ ○| ̄|_ はぅ、やっちまった・・・て、なる。


ブログRanking  にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
関連記事
スポンサーサイト



Edit♪