Links

隊長 & 隊員 の作っているHP・Blog へのリンクです。
その他のリンクはブログのサイド部分にあります♪


● 爆音!クラシック突撃隊♪
http://bkkr.web.fc2.com/

本体HP

本体HPです。メルマガ発行したモノを元に、写真をつけて載せています。
コンサート感想(プロオケ、アマオケ、学生オケ)・コンサート感想旅行記・
CD感想・クラシック音楽が絡んでる読書感想 などあります♪
利用していた所が終了した為、2度ホド、移転しています。




● 乱読!ドクショ突撃隊♪
http://rndocdks.web.fc2.com/

読書感想用HP

隊員が読書好きの為、読書感想メルマガも発行しています。
そのメルマガ発行したモノをまとめています。
読書感想用HP。2010年7月に移転してます。



● 乱読!ドクショ突撃隊♪ブログ。
http://randokudt.blog116.fc2.com/

読書感想用ブログ

読書感想用ブログ。読書感想用HPと内容は一緒です。
読書感想用HPに、あまりに人が来ないので、作りました( ̄∇ ̄;)
過去のモノを毎日載せていましたが、今は追いついてしまい、
HPが更新されると、ブログも更新されます。




以下 ↓
MP3(MIDI)作ってみました♪用ブログ。

● 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ2。
http://bclamp.seesaa.net/


MIDI用ブログ2

隊長が趣味で作っているMIDI用ブログです。
アキやすい性格の為、短い曲か、長い曲の一部分だけ・・・(=ω =;)な
へっぽこMIDIが聴けます。
へっぽこなのに、ポッドキャスト配信してます。
移転しまして、現在、「3」にて更新中。
「3」より舞い戻って、へっぽこMIDIポッドキャスト配信中♪

移転先、検討中。
下記の 『ブログ3。』 と統合し、古いモノを整理しつつ、
新しいブログを作成しようと検討中です。


ブログ2。削除しました。

あと・・・


● 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ3。
http://rede200402.cocolog-nifty.com/blog/


MIDI用ブログ3

上記の移転先。
へっぽこMIDIポッドキャスト配信中♪
※ファイル容量制限が出来た為、足りずブログ2に戻りました。


ブログ3。も削除しました。

そして・・・


● 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ2.5。
http://hnnytmwkmsnyn.seesaa.net/

MIDI用ブログ3

を作りました。

2。と、3。で分かれてしまっていたので、
新しく作った2.5。へ統合&修正、時々新しいのも
作りつつ、upしていこうと思ってます

古いMIDI系な記事は、MIDI用ブログを削除してしまった為、
リンク(ブログ2。と、ブログ3。へのリンク)が、
繋がらない状態になってます。修正再upした時に、書き換えますー。

ので、よろしくです。( ・∀・)ノ



関連記事
Category: 未分類
Published on: Thu,  01 2007 651:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28 (Wed) 06:36 | REPLY |   

小野  

感激しています。

最近、「爆音!・・」を知り、記事を読んでいます。
ナ、なんと著者が私と同じ好みであるのに感激!
プロコのP2番が最高とは・・。私が中学2年の時、
FMの「N響アワー」で中村紘子さんの演奏の同曲を聴いて感激し、レコード(当時はCDは無い)を求めて田舎のレコード店へ。P3番はラベルのP協とペアーで沢山あっても2番が無い・・長い間(大人になるまで)泣いて
過しました。その他、私の大好きな曲はタコの11番、
プロコの4番と6番、シベの6番などなど本当に著者に
似ています。これから必ず読んでいきますので、色々情報提供宜しくお願いします。

2011/05/13 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

隊長です♪  

小野様、コメントどうもです♪

読んでいただきまして、ありがとうございます!!
ですよね!!プロコさんのP2番、めっちゃくちゃイイ曲ですよね♪
3番だけが、取り上げられがちな雰囲気(そうそう!ラヴェルのとペアなのが多いですね。)を感じるのですが、3番より2番の方が良い曲に感じます。

クラシック以外にも脱線しがちなブログですが、( ̄∇ ̄)これからもよろしくお願いいたします。

2011/05/14 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/01 (Fri) 02:13 | REPLY |   

Post a comment