隊長&隊員

隊長&隊員

こにゃにゃちは  隊長です♪

レスピーギ作曲 
『リュートのための古風な舞曲とアリア 第3組曲』 の
3.シチリアーナ

のMIDIです。

たぶん、曲名を読んで、ピンと来なくても、
前にCMで使われていたので、知ってる曲だと思います。

毎度のコトでやんすが、弦の曲なのに、
ハープで鳴らしてみました♪

動画は、フツーに、

1段目 第1ヴァイオリン
2段目 第2ヴァイオリン
3段目 ヴィオラ
4段目 チェロ
5段目 コントラバス

です。
音はハープですケド・・・(=_=;)むう
弦で一応、鳴らしてみたのですが、ヘンだった。
いつもピアノなコトが多いので、今回は気分を変えてハープにしてみました。

※1部、音の長さを変えているトコなどありますので、
楽譜通りではありまぜん!!




ブログ3。↓ の方にMP3ファイルupして、ポッドキャスト配信したいと思います♪
http://rede200402.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_1e90.html

なんか動画の音、良く録れません(T_T)
「ブログ3。」のMP3(音のみ)の方がまだマシな音がすると思います。。。たぶん。


MIDI用ブログ移転しました。音のみ修正再up。 ↓
http://hnnytmwkmsnyn.seesaa.net/article/158448497.html



にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ   ブログRanking
ポチ応援してもらえると嬉しいです(>Д<)よろしくッス!!


前に作った『リュートのための古風な舞曲とアリア第3組曲』 の
1曲目 → ピアノでイタリアーナ♪

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
kurt2  
この曲!

こんばんは!

いい曲だ~!
レスピーギはローマ3部作しか知りませんでした。
名曲ですね。

2009/02/27 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
またコレもいつか作りたいです♪

kurt2さん、こんばんはー♪
私もレスピーギはあんま聴かないンですが、これは凄く良い曲ですよね。この第3組曲はまだ2曲作ってないのがあるので、いつかMIDI作りたいです。隊員曰く、第1組曲と第2組曲も、とても良い曲だそうです。

2009/02/28 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
kurt2  
こんにちは^^

どうしてもこの曲を自分のブログで取上げたくて記事を書きました。
で、その記事中に、こちらの記事にリンクを貼ってしまいました。
MIDIを聴いてもらいたかったので。

事後報告ですみません。

ところで、よろしければ、貴ブログとあっしのブログの相互リンク貼りませんか?

2009/06/06 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
どうもですー♪

記事にしてくださってありがとうございます!
こんなブログで良ければ、逆にがんがんリンク
貼ってクダサイって感じです。

相互リンク、了解しましたー♪

2009/06/07 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply