隊長&隊員

隊長&隊員

ダイソーさんにて、靴下と突っ張り棒を買ってまいりました。

ダイソー 靴下

踏んづけてます

ダイソー 靴下

柄、可愛ぃぇぇ

ダイソー 靴下

ちょっと前の過去記事 ↓
セリアさんで買ったお皿♪ほぼ2年後、可愛ぇぇからまた同じよーなの買ってしもーたじゃないですかッ!!\(  ̄■ ̄)/な話。 - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

に書いたよーに、こーゆー柄に弱し!!(; ̄Д ̄)↑↓
なのでございます。

セリアさんで買ったお皿

小さい柄が並んで、ラインを形成してると言うか…
ラインに挟まれてサンドウィッチ状態と言うか・・・そんな感じのヤツw


突っ張り棒も、柄付きを買ってまいりました。

100均 突っ張り棒 柄付き ダイソー

スペック ↓

100均 突っ張り棒 柄付き ダイソー

まず、『長さ』が、一番大事よね
使える場所が決まってくるから。耐荷重はそれからだ
約70cm~120cm。

100均 突っ張り棒 柄付き ダイソー

ネイティブアメリカン柄

あ、そっち系か。Σ(- -) ちょっと前によく見かけた柄だ
と思ったワケですが、ラグとかマットや服などの、この柄はあまり好きではないので、
今まで見かけても、何も購入していませんでしたが、コレはあり?カナ?!

と言うか、

突っ張り棒の柄付きは常に欲しくて、色々な100均店で見ているのですが、
ナカナカ好みの柄が売ってない(T_T) 

柄付きが、そもそも売ってないお店もあったり、あっても一種類しかなかったり…等。
選べる余裕がないのでございます~

100均 突っ張り棒 柄付き ダイソー

↑ 近くで見ると、やっぱあんま好みでない。(T_T)

100均 突っ張り棒 柄付き ダイソー

でも、少し遠くから見ると、白黒だし良いカモしんないッ
て、なる。

あくまで、個人的好み的な話ですけれども。(・ ▼ ・


今、使用している中で好きなのが、コレ ↓ です。

100均 突っ張り棒 柄付き

確か、セリアさんで買ったモノだと思う。

100均 突っ張り棒 柄付き


こーゆー感じな柄 ↓ の突っ張り棒が欲しいです!!(゚`Д´゚)ノ~~~・゚・↓

こーゆー柄

ダイソーさん、出してクダサイ!!(>∀<)ノ
よろしくお願いいたしますッ

と、
世の中、誰が読んでくれるかワカランから、
一応、ダメモトで書いておこう(・ ▼ ・


あと、五本指の靴下も買いました。

ダイソー 靴下 5本指

ココ、ちょっと短め。↓

ダイソー 靴下 5本指

ボーダー柄も好きです。 イイすね


ニャンコも、コタツではないですが、
洗濯カゴで丸くなって寝る様になってきましたw ↓

ニャンコ♪

もう、来年のカレンダーも手帳も売ってた。
ハロウィン・コーナーも出来てた。

そろそろ、寒い季節に使うモノを用意し出しても良いカモしんないっす


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply