隊長&隊員

隊長&隊員

グーグル翻訳センセイに入れてみても日本語に翻訳してもらえないワケですがΣ(- -) な音楽祭の話♪他。 - 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
の続きです。


ラジオ・おフランス様も見てみました。

普段から大量に聴けるモノがupられていて、そこへさらに、
音楽祭がプラスされ膨張しているよーな雰囲気で、
その量にクラクラし、途中でチェックするのを止めました(・ ▼ ・

ドヤ感Maxの超絶有名夏の音楽祭2つ、
の聴けるヤツがあったので書き♪


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+



「長ぇ」てね、この ↑ 表示上ではカットされてるケド、
URLが長くてねタイトルも長くて、何も追加書き込み出来ないンすよ (* ▼ *)

ドヤ感Maxの超絶有名夏の音楽祭、その1
泣く子も黙る『ザルツブルク音楽祭』様ッ(>∀<)ノ

ムーティさん指揮のウィーン・フィル様でございますよ。

ブラp協2番 & チャイ4ッ!!

うーん・・・(=・ω・=)
チャイ4がマンフレッドだったら、お
て、なるカナかなぁー


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+



ドヤ感Maxの超絶有名夏の音楽祭、その2
泣く子も黙る『バイロイト音楽祭』様ッ(>∀<)ノ

他にもあったケド、メンドいので、この ↓ ページに行けば見れる。

https://www.francemusique.fr/emissions/le-concert-du-soir?p=2

ケド、新しいページが追加されると、ズレていきそうな予感が・・・


マレク・ヤノフスキーさん、東京でもワーグナーやってたよね?確か…?
私は特にワーグナー好きではないので、他の何かを聴いて好印象だったよな???
と記憶がアヤフヤだったので、過去遡ってみたら・・・

この2014年4月の過去記事で、 ↓

とても良く、明日(4/13)も同じのがあるのでお時間ある方は聴きに行ったらイイと思うよ~♪(>∀<)ノ を、訴えたく書いてます。

・・・私の作ったヘタレピアノ音MP3で聴いても良いと思えないと思うケド、
ココが、弦、美し過ぎた~

目、ウルウルしたぁぁぁぁぁぁ~。。゚゚(´□`。)°゚。

N響さん、本気出したら、あんなに綺麗な音出せるんだ。

て、
最後、あんま褒めてない雰囲気が漂ってますが、
めちゃ褒めてるンですよぉぉぉぉぉ(・ ▼ ・

良かった


コレも、一個前の過去記事で貼ったンだケド、 ↓

マレク・ヤノフスキさん指揮ブルックナー4番 PENTATONEレーベル


この印象とは、違った。

ヤノフスキさん、ブルックナーの全集を出していると、
会場で貰ったプログラムに書いてあったので、
ブルックナー5番のCD、欲しいと思ったぁぁぁ~(」゜ロ゜)」

あと、プログラム読んでいたら、
やたら、ワーグナーワーグナーと書いてあるので思い出した!!

録音でも聴いたコトないと思ってたンだけど、

CD

CD持ってたーーーー!!

リングの抜粋が、3枚。
なぜか、神々の黄昏だけ買ってません┏(_□_:)┓

あーこの御方かッと思い出しました。


NHKホール

聴きに行って良かった

やはり、ブルックナーは5・8・9番、最強*\(>∀<)/*


とか、書いてまして、
ブル5が良かったのか
と、書いた本人が読んでもワカラン状態の文章を書くなと言いたくなった。

また、ブルックナーもやって~(>∀<)ノ


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


コレは音楽祭と関係なさげですが・・・↓


あ、Kazuki YamadaさんだΣ(- -)  となったので貼り♪

オケは、Orchestre National de France
オケ ナショナル ド おフランス様。
フランス国立管さんだったっけ?日本語訳。です(>∀<)ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply