隊長&隊員

隊長&隊員

超絶久々、セリアさんに行ったら、また無駄にお皿を買ってもーた┏(_A_:)┓

セリアさんで買ったお皿

2015年10月の過去記事。↓
やっぱ、セリアさんのこの皿カワエエんだよな・・・(* ̄Д ̄)な、100均話♪

より写真貼り♪ ↓

セリアさんで買った皿

こーゆー柄に弱し!!( ̄Д ̄)
カワぇぇ

大きさ大体同じくらいな感じ。

セリアさんで買ったお皿

配色も、やヴぇー( ´△`)

セリアさんで買ったお皿

こっちの ↑ オレンジとか黄色は好きではないのですが、
濃い紺色を入れられると、買ってまうじゃないかー\(  ̄■ ̄)/


レンジ可。

セリアさんで買ったお皿

食洗&乾燥機は持ってないので、どーでもイイですw

日本製なら、さらにポイント高し

セリアさんで買ったお皿

ですが・・・
日本製以外は使いませんなんて拘りは無いっす(・ ▼ ・

でも、一緒に買ったプラスチックのカゴは、
日本製でした。 一応、ご報告w↓

セリアさんで買ったカゴ

日本人でも拘る人はコダワるけれども、どっちかっつーと、
海外から旅行で来て、100均でお土産買って行く人の方が
拘るべきよねメイド・イン・ジャパン♪

だって、旅行で来て買うなら、その国で作った製品を
買って帰りたいじゃなーい(>∀<)ノ

セリアさんで買ったお皿

お皿は、可愛いと無駄に買ってしまうので、
あんまりカワイイのを売らないでクダサイw( ´△`)



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply