隊長&隊員

隊長&隊員

アルバート記念碑

やっぱ名曲過ぎる(´;ω;`)エル3~!!下の方の細かい音まで聴こえて、オモシロイッ♪
の続きです。


選曲、読んでみた時の過去記事。↓
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その1
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その2
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その3
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その4


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


新しいミシンを買ったら、模様縫いにハマってしまい・・・
気が付いたら、時が流れていて聴ける期間がとても短くなってもーた (* ▼ *)です。


↑ 今、書いてる2017年9月1日時点で、聴けるの残り 11 days


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



↑ 今、書いてる2017年9月1日時点で、聴けるの残り 16 days


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


日本からだと動画は観れないンだケド、一応貼り♪


【一個前の過去記事】↓
やっぱ名曲過ぎる(´;ω;`)エル3~!!下の方の細かい音まで聴こえて、オモシロイッ♪

に書いた、音声のみはバッチシ聴けます♪

また、ココにも貼っとこ(>∀<)ノ
エル3最高~ ↓


↑ 今、書いてる2017年9月1日時点で、聴けるの残り 20 days


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



↑ 今、書いてる2017年9月1日時点で、聴けるの残り 21 days



↑ 今、書いてる2017年9月1日時点で、聴けるの残り 25 days


ハッシュタグを入れると、やっぱ見てもらえる率、上がんのね
と、イマサラ思ったので、(・ ▼ ・
ドヴォさんとかチャイコさんだと多くなるのカナと、
実験的にツイートしてみた。

今ンとこ、さほどupらない模様w


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



↑ 今、書いてる2017年9月1日時点で、聴けるの残り 27 days

この選曲、なにげに重いンじゃwww?!
ヴァシリーさん&オスロ・フィルさん、頑張るなーイイっすね~♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


一応、ロイヤル・アルバート・ホール繋がりな話


第4話まで観たのですが、
アルバート様、超ぉイケメンキャラwww
でした。美術と音楽を愛するイケメンさんだった。
貧乏な人に反応してたから、そこら辺もプロムスと繋がってるのカナ?

お名前が英語読みされてるから、気付けなかったケド、
ドイツ人だったってのも知らなかったです。

クラシック音楽絡みの王子様筆頭は、おそらく・・・
世界一のワグネリアンなルートヴィッヒ2世様
だと思うンだけども、(・ ▼ ・
あの方もイケメンさんでしたよね。どっかで血が繋がってんのカナ?
ドイツ系の王族さま、イケメンと美女多しですw

第5話は、そのドイツ人であるコトでちとモメるみたいなので、
どーなるのか、今から観てみよう(*・∀・)



続き。↓
10月革命なんたらカンタータじゃないのΣ(- -)タコ5、 ニル2、マンフレッド、ブル9、マラ1、ドボ8…他♪イロイロ聴けるよ話。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply