隊長&隊員

隊長&隊員

100均(キャンドゥさん)で買った『細かい文字やお絵描きに』なタッチペンの話♪その1。

の続き。↓

100均(キャンドゥさん)で買った『細かい文字やお絵描きに』なタッチペンが、予想外のスムーズ・クルクルぽーん!!(←ポケGO)でした話(:・∀・)∩

の続きです。


『書いたり、描いたり』してみました。
しかし、下手くそなので参考になるかどーか、かなーり微妙です(・ ▼ ・
という件を、先に書いときますw

まず、使用した端末。↓

iPad mini & ミニスコア
※過去記事から写真使い回しの術。

iPad mini 初代さん。

今日、楽天さんのアプリ使ってたら、
『新アプリ作ったんで移行してね』的な表示が出てたンで、
ダウンロードしようとしましたら・・・

「アナタのは古くて、このアプリは、iOS10じゃないと使えないの
旧ヴァージョンDLする
て聞かれて、ガーンΣ (* ▼ *)て、なったのですが、
要するに、古いです。(号泣)


使用したアプリさんは、こちら。


201708.jpg

androidアプリさんもありました。

説明動画も、たくさんありました。



あれこのペンって、もしかして・・・Σ(- -)

と思い、もっと過去の見てみたら、あった




『話題のスタイラスペン使ってみた』www
説明欄に、キャンドゥさんのペンだと書いてあります。

up日が、2016/12/21なので、
私のアヤフヤな記憶、そんなにハズれてなかったわ。(・ ▼ ・
やっぱ、昨年末くらいに話題になってたのね。

てか、iPhoneで、ココまで描けるンですかっ?!Σ(- -)
てコトに驚愕です。

コレ、iPhoneの大きさよね??!
上に貼ったのはデカそうだけど、下のはiPhoneよね

私の感想なんて、全く必要なくなってしまうわ。(・ ▼ ・
この動画、観てみたら、この100均タッチペンの性能、ケッコーわかりますね。

だし、このアプリさんが凄いので、
お絵描き大好きな人は、もう気付いてそうだけども、
まだ知らない人は、キャンドゥさんでこのペン買って、
アプリDLして、お絵描きしたら楽しいと思うよ。

『課金あり』なアプリだケド、私みたいに時々ヘタレだけど、
描いてみたくなるの…みたいな人は、無課金でも全然使えそうな雰囲気です。
もし、ハマったら課金すればイイし。

動画で、だいーぶハードルがupっておりますが、
ヘタレな私が久々描いてみたら、どんな感じが貼ってみたいと思います。┐(・ ▼ ・

描いてみた。↓

お絵描き

(ノ_ _)ノ=3

塗る前。↓

お絵描き

(ノ_ _)ノ=3


どーして、この絵については・・・

1個前の記事に書いてしまったので、それより一部コピペ。

ヴィクトリアちゃんが、
『何か・・・こう、流行の髪型にしたいの・・・』的な場面の時に、
「三つ編みを耳に・・・」うんぬん、よー覚えてないンだけども、

えー?耳の下に回して上に持ってくのッΣ(- -)
見たコトねぇー、そんな髪型www
当時は、『縦ロール』て、イケてない髪型だったのッΣ(- -)

と、
イロイロ衝撃的で脳裏に残ってしまったので、それ思い出して描いてみました。(・ ▼ ・

絵が下手くそなので、伝わらなかったら申し訳ございませんw

なんか王室、欲望ドロドロしてんな(;・∀・)
病むでコレぇ…て感じで凄く面白いので、オススメですw

と、ドラマを観て見たコトない髪型が変に頭ン中残ってたので、
それ描いてみました。っつーコトですw


ペンタブが、引っ越しで行方不明になっているので、
何か描きたい時は、今後、このアプリさんとペンを使いたいと思います。(>∀<)ノ

そして、ポケモンGOには、もう毎日数回このペンで、ボール投げてます。
ファイヤーちゃんが、再登場らしーので、ゲットしたいです(>∀<)ノ


感想、終わり♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply