隊長&隊員

隊長&隊員

引っ越す前には、一番近くにキャンドゥさんがあったので、
頻繁に通っていたのですが、人気で買えなかったイイ感じそうなタッチペン。

昨年末あたりだったカナインスタでよく見かけ、
私も欲しいーーーーー!!\(  ̄■ ̄)/
と思っていたのですが、行く度に見ていたのに、買えず。

その後、ダイソー天国みたいな場所へ引っ越して来て、
とんとキャンドゥ様とは疎遠になっていたのですが、たまたま出掛けた某・駅に、
あっさり売っていたので買ってみた(>∀<)ノ

コレ ↓

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

キャー素敵ッ この質感、この色感、好きッ

アルミ?と思ったんだケド、
『材質 : ABS樹脂、鉄、ポリプロビレン』て書いてあんだよね

そのへんの事は、よーワカランので、それはさておき
お店で、シルバーにするべきか?黒にするべきか?(- " -;)
と真剣に、たぶん2分くらい考えてたと思うンだけども、
Σ(- -) と、我に返ったンですよね・・・

100円+税なんだから、両方買えばイイじゃないかッ!!

っつー事に、気付くまで2分かかったわ。(・ ▼ ・

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

ついでに靴下も買いました。↓

100均(キャンドゥさん)のタッチペンと靴下

顔が可愛い過ぎんだろΣ(- -) と。

100均(キャンドゥさん)のタッチペンと靴下

踵も白です。↓

100均(キャンドゥさん)のタッチペンと靴下

タッチペンに戻りますが、
写真撮ってる時点で、気付きました。

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

え?!ボールペンも付いてンのッΣ(- -) と。w
黒、0.7mm。

書いてみた。↓

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

普通に、ボールペンとして使っても、見た目カッコ良くないか
と思いました。

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

ボールペンの中身が、どのくらい入ってるのか見てないからワカランけど。(;・∀・)

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

このマーク(タッチペン側な印)も、シンプルで良いじゃないスかッ

先っちょの形をマークにしてるの?と思ったンですが、
シンプル可愛いでないですかッ好き

『先端のディスクは取らずにそのまま使用してください。』
て、大事なコトなので、表にも裏にも書きましたてな感じで、
書いてあるのですが、取っちゃうヒト居るの?てか、居るんだね、たぶん。(・ ▼ ・

この形のタイプは、100均では今まで見たコトが無かったケド、
世の中的には、だいぶ前から存在していたので了解していました。
が、
いきなり情報なく、この商品を手に取ったら、使用するまでの保護シート的なモノかな
つって勘違いして、取っちゃうカモしれんですね。 コレ。↓

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

シルバー、好き~

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

黒。↓

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

開けて見たら、あらΣ(- -)
マットな感じの黒じゃないですかッ!!

コレ開発した方と、好みが完全合致すると思いますわ。(・ ▼ ・
あら、ステキッ

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

パッケージされとる時の見た目より、出した時の方がイイ感じですわッ黒。

しかも、マークが白くて、白黒エエ感じィィィ

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

おぅ、見た目的には今までの中で最強ですわっΣ(- -)

最近、タッチペン買ってなかったケド、
だいぶ前(2012年9月)の過去記事。↓
100均でiPhoneタッチペン売ってたので、買ってみた感想♪その3。今回はキャンドゥ&ダイソーで買った(・∀・)∩です!!

100均(キャンドゥさん)のタッチペン

ココまで感想書いておいて、タッチペン側は、
まだ、どんな感じか書いてません。(・ ▼ ・

『細かい文字やお絵描きに』と書いてあり、
評判も高めだったので、書いたり描いたりして、
また感想書きたいと思います


次回に続く~


続き。↓
100均(キャンドゥさん)で買った『細かい文字やお絵描きに』なタッチペンが、予想外のスムーズ・クルクルぽーん!!(←ポケGO)でした話(:・∀・)∩


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply