隊長&隊員

隊長&隊員

Bプロな『アラとロリー』惨敗!!したケド、違うの2公演チケット買った話♪ - このコンサートに期待♪
の続き↓
『ごっごゴン♪ごっごゴン♪ごっごゴン♪↑ごっごゴン♪』が凄い良い!!(>∀<)ノ - コレ選曲して欲しい曲♪
の続き↓
訳わかんなくなりそー( ´▲`) & た・ら~♪最後だけ無いンかいΣ(- -) について。 - コレ選曲して欲しい曲♪
の続き↓
オケ内Pf低音、カッコ良過ぎ!!(>∀<)ノな話。 - コレ選曲して欲しい曲♪
の続きです!!


プロコフィエフ様作曲、交響曲第6番の
ココが凄い良いッ!!(>∀<)ノ

を、ピンポイントで叫んでいきますw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


オケ内Pf低音、カッコ良過ぎ!!(>∀<)ノな話。その2♪

というか・・・
正確に書くと、ココはピアノ単独でなくて、こんな感じ。 ↓

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ13

※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ14
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

低音、イイね~♪低音んんんんん(>∀<)ノ

て感じなトコです。

ちと前から & 他も鳴らします。

※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ13
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

凄い中途半端な入力状態になっとるケド。 (* ▼ *)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


この ↑ 最初に書いた低音上昇の後の部分も凄い良い好きッ

こんな感じ。↓

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ14

入力して初めて知った
えー?!ココ分かれてんのッΣ(- -)
っつーコトにw

第1ヴァイオリンと第2ヴァイオリンで、分割して弾いてると思ってなかった。(・ ▼ ・
しかも最後だけヴィオラさん。Va締めw

※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ15
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ココ、凄く足りないwww (* ▼ *)という中途半端な入力状態になってるので、
次回に続く~


続き。↓
裏でチロチロやってる方が好き♪ & この繋ぎがぁぁぁ~ な話。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


なんじゃコリャよーワカランぞー\(  ̄■ ̄)/

という方は、最初の記事の一番下に、
公式upな全曲演奏動画を貼ってありますので、
それ聴いてクダサイ┐(・ ▼ ・


にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply