隊長&隊員

隊長&隊員

Bプロな『アラとロリー』惨敗!!したケド、違うの2公演チケット買った話♪ - このコンサートに期待♪
の続きです♪(>∀<)ノ

プロコフィエフ様作曲、交響曲第6番の
ココが凄い良いッ!!(>∀<)ノ

を、ピンポイントで叫んでいきますw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


おそらく、一番キャッチーで分かりやすい箇所は、
第3楽章(終楽章)だと思いますので、
そこから叫んでいきます。

まずコレ

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ1

※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ1
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


その後のコレッ ↓ (>∀<)ノ

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ2
※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ2
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

低音の魅力♪全開ッ!!
ごっごゴン♪ごっごゴン♪ごっごゴン♪ で、upっての↑ごっごゴン

イイっすね~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ちゃんと、くっ付けて。↓

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ3
※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ3
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

イイっすね~(>∀<)
下降からの『ごっごゴン♪』の入りが凄い好き


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


その後の変形技。 ↓

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ4

※一応、音量注意♪

プロコ6のココが凄い良いッ(>∀<)ノ4
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

三連符が、そぉぉぉぉぉぉぉー・キュート!!(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


なんじゃコリャよーワカランぞー\(  ̄■ ̄)/

という方は、最初の記事の一番下に、
公式upな全曲演奏動画を貼ってありますので、
それ聴いてクダサイ┐(・ ▼ ・


まだまだ続く~


続き。↓
訳わかんなくなりそー( ´▲`) & た・ら~♪最後だけ無いンかいΣ(- -) について。 - コレ選曲して欲しい曲♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply