爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均(ダイソーさん)で、ポチポチするの買ってきた話(・ ▼ ・)∩

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
洗濯機のコンセント抜き挿しするのメンドくさいから、
100均(ダイソーさん)で、ポチポチするの買ってきた話∩(・ ▼ ・)

猫が洗濯機ポチる。のでスイッチオンオフ。

なんだか時々、入ってまして・・・(・ ▼ ・)↓

こんにちは♪

なんで入ってんのッΣ(- -)
出て来なさいッ つっても、

猫と洗濯機

こんな顔して、絶対に出て来ないしw
また、入ったりしてる

さらに、時々この辺り ↓

猫が洗濯機ポチる。

を歩いて、勝手に止めたりして、
もうそろそろ終わってるだろーから、『干そうカナ~』つって、
見に行くと、水が大量に入ったままフリーズしてたりして・・・(ノ_ _)ノ=3

漬け置き洗いスか
やった覚えはない\(  ̄■ ̄)/

みたいなコトになってた時が数回あり、心配しすぎかと思いますが、
万が一、押して入ったり、入ってる時に押してしまうと、
最初、洗濯物を均等にする為なのか?数回クルクル凄い勢いで回ったりするので、
何かしら巻き込まれたら、どーしよー怖いッ!!
と想像してしまうので、毎回コンセントを抜いてました。

でも、地味にメンド臭い (´д`;)

水の方は、ニャンコ様が入るずーっと前から、
毎回、閉めているので、そんなに苦痛ではないのですが、
蛇口回して、さらにコンセントを持って挿す。そして終わったら抜く。が、
なんだか凄くメンド臭い(- " -;)

前々から売っていて、存在は知っていたケド、
『一個だけ』のって需要あんの(- " -;)

と思ってたコレ ↓

猫が洗濯機ポチる。のでスイッチオンオフ。

需要、すげぇーあったスわ(・ ▼ ・
と、なりましたw

猫が洗濯機ポチる。のでスイッチオンオフ。

たったコレだけの事なのに、とても気が楽になる。
コレ作ろうと最初に思った方、凄いですありがとうッ(>∀<)ノ


関連記事

Comments 0

Leave a reply