爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

Bプロな『アラとロリー』惨敗!!したケド、違うの2公演チケット買った話♪

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
こんにちは♪
洗濯機から『こんにちは♪』。
皆様、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?!
洗濯機の中は、少し涼しいですw


2017年5月の過去記事。↓
最近、見て、今後の気になったコンサートを書く!!プロオケさん、アマオケさん、ごっちゃ混ぜ♪ - このコンサートに期待♪

で、こう ↓

あと、だいぶ先な話ですが…
N響さん ↓


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブロムシュテット様指揮なベル3!!(」゜ロ゜)」
チケット買わなきゃ!!


NHKホールなN響さんは、いつも基本当日券で聴きに行くケド、
これは前売り券買うわッ発売日にお電話しちゃうわッ て、たぶんネットで買うケドw
すぐに「電話」て単語が出てきちゃうのは年くってる証拠www


あと他にもコレが聴きたいです。↓



ソヒエフさん指揮のプロコ様~(>∀<)ノ良さげッ↑↓


取れなそうだケド、とりあえずチャレンジはする。


と、
書いてましたチケット買ったンですが、
予想通り、Bプロな『アラとロリー』惨敗!!(ノ;_ _)ノ

『惨敗』というか…高い方の席(SとA)は残ってたのですが
ちと出遅れた
しかし、発売開始と同時に入ってたとしても、どーだったか不明(定期会員券が先なので)ですが、
とにかく、サントリーホールのN響定期は人気ある。
安い席、買えない。(T ▲ T)

しかも、サントリーに関しては、個人的好み的に高い席の場所が嫌いな音響なので、
お話にならない~~~・゚・(゚`Д´゚)・゚・ お値段以上に難あり。あくまで個人的好み的なお話ですよw

NHKホールの方は選曲がビミょ~んなら、当日券自由席1,500円で、
ガンガン聴けるというのに・・・(・ ▼ ・

サントリーの方が座席数が少ないので、同じ数来ると仮定すると、
取りヅラくなるのは当然なのですが、『同じ数来る』という仮定がまずオカシイけどw
とにかく、皆ミーハーだなぁw

NHKホールだって、デッドだけど、
響き過ぎなくて良い場合もあるさー曲によっては~

でも、『アラとロリー』は爆音具合も魅力のひとつだから、
狭い方がいっか。(・ ▼ ・

またコレ貼っとこ♪↓

2曲目♪

やっぱ、2曲目が一番カッコイイ


先過ぎる、2018年のチケットはまだ1回券売ってなくて買えないのですが、
『レニングラード』と『イワン雷帝』買いました♪

これ ↓


日曜公演もあるでよ。

速めでカッコイイ『レニングラード』期待ッ(>∀<)ノ


あと、来月(2017年8月)のアマオケ界な情報ですが、
こちらッ ↓


チェックしもれてました
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*

ユーロアーツ様公式チャンネルにある、この全曲動画貼っとこ♪



& プロコ様6番のココが凄い良いッ(>∀<)ノ

を叫んでいこうw


とりあえず、続く~


続き。↓
『ごっごゴン♪ごっごゴン♪ごっごゴン♪↑ごっごゴン♪』が凄い良い!!(>∀<)ノ - コレ選曲して欲しい曲♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply