爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

1966年時点で第500回公演なんだ(;・∀・)今、ネットで聴けるわよ~ん♪です。

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
エルガー2番、タコ10、最高~*\(>∀<)/*& この写真、髪スゴいなw - 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
の続きです。

選曲、読んでみた時の過去記事。↓
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その1
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その2
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その3
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その4

この ↑ 過去記事に書いてないですケド
二つ。↓


今書いてる7/26時点で、聴けるの残り 28 days

1966年時点で第500回公演なんだ(;・∀・)
数と歴史が凄い第1000回記念は何なんだろ


今書いてる7/26時点で、聴けるの残り 24 days

これ、ツイートした後に気付いたンですが、メインが『スターウォーズ』みたいで、
やっぱ、それがトリなんだ(・ ▼ ・) と思いました。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


以下、プロムスでないケド、南西ドイツ放送さんにて、
ギーレン様特集みたいのがあったから、書き♪




ずーッと観れるのかどーか、
それらしい日付が入ってないので不明です。(・ ▼ ・



他にも、動画ではなく『音声のみ』もありました。



ギーレン様のブル6♪
ギーレン様のブル6♪ちとキズが多いわね


あと、
ようつべさんに、『SWR Classic』て公式チャンネルがあって、
全曲聴ける(観れる)動画がポツポツupられているので、登録した。↓






関連記事

Comments 0

Leave a reply