爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

なんか知ってる曲流れてるぅぅぅぅぅΣ(- -)でも、曲名思い出せねぇぇぇぇぇとなったCM。公式動画貼ります♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
テレビ流し観してたら・・・

あーっ
なんか知ってる曲流れてるぅぅぅぅぅΣ(- -)
でも、曲名思い出せねぇぇぇぇぇ(」゜ロ゜)」
イライライラ

と、なったCMがコレです。↓┐(・ ▼ ・



auさんのCM、このシリーズ面白いよねー♪


隊員に聞いたら、『メンデルスゾーン?』
あーΣ(- -) それそれ


最初、イタリア??


(※hr響さま公式upな、パーヴォさん指揮の全曲動画♪)

と、思ったら違った (* ▼ *)

スコットランドだったわ ↓


(※ユーロアーツさま公式upな、マズアさん指揮の全曲動画♪)

この ↑ ユーロアーツさんの動画、楽章ゴトに区切り入れてくれてるから、
解りやすくなってます。第4楽章。
29:38くらいのトコからが、第4楽章(終楽章)

なぜ、スコットランド??!( ・ ・: )?

メンデルスゾーン様の交響曲の中では、
3番が一番好きッ

でも、最近聴いてないから、すぐに判らなかったよ(・ ▼ ・

スコットランド


関連記事

Comments 0

Leave a reply