隊長&隊員

隊長&隊員

その3。の続きの、その4です。∩(・ ▼ ・)


その1。で書いた、某・著作権切れ楽譜サイトさんにある作曲家様編曲な4手ピアノ版の楽譜
が、入力していて面白かったので、20年くらい前の感覚を思い出し、『新世界のココ良くね』を、
書いてみたいと思います。


聴く人によって、『ココ良くね』ポイントは違いますので、
あくまで、私的うっひょ~(>∀<)なポイントです。

あと、全部入力してません。
さらに、メンドくさいので見直しもしてませんw
ので、イロイロ変かと思いますが御了承くだせー(・ ▼ ・


+------++♪++------+


まず、冒頭。


新世界ピアノ版

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt♪3
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


とりあえず、ぱ・ぱぁ~♪ですねw ↓

新世界ピアノ版

と書いた後、
違う箇所の『ぱ・ぱ~♪』だわ、コレ┏(_A_:)┓
と、なった。 コレ ↓

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt♪4
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ショボ過ぎる、この箇所。┏(_Д_:)┓

この箇所、ホンモノはカッコ良いので、
その3。で貼った動画、聴いてクダサイw


最初のトコロ、8分の4 ↓

新世界ピアノ版

で、
めちゃくちゃ入力しヅラい!!\(  ̄■ ̄)/
ンで、この後、面白いトコあるけど、スルーしますw


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


4分の2になりましたw ↓

新世界ピアノ版

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt♪5
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


この辺から、ワクワクスイッチ・オンして ポチッとな


新世界ピアノ版

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt♪6
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


その後。↓

新世界ピアノ版

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt♪7
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

すまん、低音好きなのでデカく入力し過ぎました。 ∩(・ x ・;)

この上昇↓ で・・・

新世界ピアノ版

キターーーーーーー*\(>∀<)/*どっかーん♪

と、なるワケです。


その5へ続く~


続き。→その5。

にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply