隊長&隊員

隊長&隊員

ふぁみふぁれみどれ~の件。の続きです。


凄い久々に行った気がする・・・NHKホール ↓

DSC_3558.jpg

1個前の記事にも書いた先月の過去記事から、またカブってしまうケド、

DSC_3559a.jpg

N響さん ↓



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ブロムシュテット様指揮なベル3!!(」゜ロ゜)」チケット買わなきゃ!!

NHKホールなN響さんは、いつも基本当日券で聴きに行くケド、
これは前売り券買うわッ発売日にお電話しちゃうわッ て、たぶんネットで買うケドw
すぐに「電話」て単語が出てきちゃうのは年くってる証拠www


2015年の過去記事。↓
天下のベルリン・フィル様もやるベルワルド3番、日本でもやって♪(>∀<)ノ な、お願い話。

にて、

『これをウッカリ読んでしまったプロアマ問わず日本のオケ選曲担当な方ッ
天下のベルリン・フィル様もやるベルワルド3番やって♪(>∀<)ノ

が言いたく書きました∩(・ x ・;)

勝手なお願い終わりッ♪』

とか書いてました。もうコンサートが終わってるンで、BPO様公式upな抜粋動画。↓



過去記事にて、こう ↓

『超ぉ有名作曲家さんの微妙な番号やるくらいなら、
このベルワルド3番の方が、遥かに良い曲のよーな気がするけどなー。

曲が尖がってて拒絶反応出る人も居ないと思いますし、
クッソ長いコトもありませんw

安心・安全・安定のロマン派。┐(・ ▼ ・

て、書いた後に、
あ゛、ブルックナー様とかマーラー様もロマン派か・・・
長いぞ・・・ なので、ちと訂正。↓


安心・安全・安定のロマン派。
(※但し、後期の一部を除く。)
┐(・ ▼ ・

とか書いてましたが、
ね♪安心・安全・安定のロマン派でしょ♪とw

またまた何回も貼っているナクソス様のナイスな帯をご紹介いたしましょうw

CD帯

『マニア筋では超人気スウェーデン・ロマン派の大家』
なベルワルド様。(・ ▼ ・


私が作ったからヘタレなんで伝わるか、かなーり微妙ですが、
ココ ↓
音符画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ベル3第3楽章冒頭その3
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

もぉ~、この下降がぁぁぁ~ イイね!!!ベルワルド様3番超イイねッ(>∀<)

『この1音』については、この音、イイ~
てコトです。重要、この音。(・∀・)

やっぱ、この下降がぁぁぁぁあああぁぁぁぁ
なんべん聴いても最高

て、書いてたヤツ載ってた。

ベル3、ココが良いンだよ~記事、もっと書きたい。
ハマるとクセになる風変わりな交響曲!!


あと、コレも同じくらい楽しみ(>∀<)ノ

DSC_3560.jpg



ソヒエフさん指揮のプロコ様~(>∀<)ノ良さげッ↑↓


取れなそうだケド、とりあえずチャレンジはする。

ちと前にあった日フィルさんのラザレフ様指揮のアラとロリーも聴きたかったのですが、
買おうと思った時には、チケットがもう5,500円以上の席しかなく、
×2で、11,000円キッツいわー、家計的にキツいっす(。´Д⊂)

と、泣く泣く諦めました。

読響さんのアルペンもしかり。(。´Д⊂)

なーんか最近、10年前くらい、と言うかそれ以前も?
と比べると、安い席が当日まで残ってる率、
かなーり下がってるよーな気がするンですが。

チケット代金自体も上がってるトコあるし。(。´Д⊂)

今日、たまたま読んだンですが、
こういう状態 ↓


賃金、伸び悩んでンですよ\(  ̄■ ̄)/

皆のなんとなくの感覚だけじゃなくて、データとしても出てるンだから、
上手いコト美味しい場所に居て、金もらっとる人は、
率先して高い方の席から買ってくれよ~(」゜ロ゜)」

て思うねw

オマエ働けば??
ッて。え?

だって~、年齢で区切ったり…学歴で区切ったり…美味しい場所は皆どかなかったり…
で、
残ってるのは、香ばしい『ブラック臭』漂う感じのばっかじゃん。

そんなの~、誰だって楽なのに高給な職にありつけたら、必死こいてドカないですよ。
子供が産まれ、両立がどんなに大変でも、そこそこ楽なのに高給な職にありつけたら、
必死こいてドカないですよ。

てか、
家事&子育てのと両立が、大変だけど一応、出来る時点で、かなーりホワイトな職場です。(・ ▼ ・
私が独身時代に正社員として働いていたトコロでは、そんなの無理です。

香ばしい『ブラック臭』漂う職場なのに、無理やり両立しようとするから、
精神的に病んでしまう人が増えるンすよ。無理やり両立しようとしたら、
疲れるし余裕がなくなるから、人に優しくできなくなり、周りの独身者までもが、
病んでしまう状況になったりするンすよ。( ´▲`)

大変なのに、賃金やっすい仕事なんて誰もやりたくありません。

イロイロ考えていると、あれなんかバカらしくない??
て、なって来て、こんなやっすいパート代金なのに、仕事に出掛ける為に、
服買ったり、化粧品その他モロモロ買ったり、おごり一切無しの飲み会に参加してたら、
全然、残ってないじゃんΣ(- -)

という点に気付いてしまうと、生活節約して家に居た方が、
職場のストレス無しで精神的に安定するし、
無駄な服買ったりする出費は無くなるし・・・
おごり一切無しの人間関係壊さない為なお付き合い的飲み会にも行かなくて済むし・・・

こっちの方が良いじゃーーーん*\(>∀<)/*いぇーぃ
と過ごしていたら、なんだか周りから、
『アナタ楽そうで良いわね~・・・(←イヤミ含むw)』と言われ出し・・・

あれ

お金ないから子供も産まないし、出産適齢期に世の中が凄い荒れていて、
特にウチの旦那の会社が荒れまくっててw 子供産んでるトコロじゃぁねぇダロ??
みたいな、今で言うトコロの東芝さんとか?お先どうなっちゃうの
てな感じだったんで、ケッコー悲劇的じゃなーいとか、
思ってたのに・・・

そんなだったのに、『アナタ楽そうで良いわね~・・・(イヤミ含むw)』と言われ出し・・・

アレなんだか、羨ましがられてるオカシイ
先の事を考えず、どぉーにでもなれぇー♪(>∀<)ノと開き直ってしまったら、
子無し専業主婦楽ちん最強~みたいな状態になっていて・・・
オカシイ途中のどっかで逆転現象が起こってるゾ (* ▼ *)

というワケで、シャレにならないくらい家計が逼迫しないと働かないコトにしましたw

人手不足?女性活躍??知らねぇーよ。

働く側の女性の皆様切迫してもいないのに、
ア~ヤフヤな当たるかどーか、とても怪しい将来不安を言われ煽られ、
少しでも貯金しなきゃ!!とか思ってしまい、安い賃金で働いたらダメですよ
人手不足になるから、賃金を上げざるを得ない状況になるんです。

今現在、生活に支障が出ているなら仕方ないですが、
世間体とか、世の中の雰囲気に流されているだけなら、
働かない方が良いですよ~賃金upの為にね♪
安いのに働いてしまったら上がらないンですよ~お給料。

そうそう、コレ良いねッ
日本の賃金upの為、ワタクシ働いておりませんwww


あれ?気付いたら、全然違う話になってるじゃんΣ(- -)


最近、当日まで安い席が残ってないっつー辺りから、
脱線してますね(・ ▼ ・

しかも長くなっとるので、
また続くw


続き。↓
私の好きな楽器達が活躍していなーーーーーーーーーーーい!!ヾ(#`Д´ )ノというコトに気付いた・・・話♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply