隊長&隊員

隊長&隊員

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック♪で、額縁をガンガン飾ろう~(>∀<)ノ
の続きです。

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

2個、増えました。


前回の記事にて、

『引っ掛けてるだけだとデカめの来たら、やヴぇーカナぁ
と思い、紐をクルッとしといた方が良いカナ~とりあえず、しないよりはマシ
等と考えつつ、まだやってないンですが…(・ ▼ ・)やろ。』

と、
千葉県東方沖および伊豆大島近海震源が、やや荒ぶっていたので、
そう思ったのですが、おととい大分の方に5強が来てしまいました。

大きな被害がなくてホント良かったですが、いつドコに来てもおかしくないので、
やっぱり引っ掛けるだけは怖いから、こう ↓ してみました。

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

凄く伝わりヅラい感じですが… (* ▼ *)

ヒモって、結構ツルツルしているので、一回くらいクルっとしても、
すぐスルッと抜けてしまいそうな気がしたので、結束バンドしてみた。

もちろん、結束バンドも100均で購入ですw

もう、コレでも抜けてしまう様だと、とんでもなくデカい地震なので、
『額が落ちて大変だ~』なんて可愛いレベルで、
そんなデカいの来たら、いろんなモノが崩壊するだろー。( ´△`)

一応、やらないよりはマシな、『そこそこのヤヴァい地震』対策です。


他の3つは違いますが、
この額は100均で買ったモノです。↓ たぶんキャンドゥさんで買った。

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

前は画鋲で飾っていたので、今回のピンフックだとハミ出してしまいました。( X ∀ X )
白いモノが出てる~ 赤い矢印、描いたトコロ

余談ですが、
今回の中身は、オランダ、アムステルダムの美術館にあるヤツ。↓
たぶん。 詳細はよー知らんw

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

『額』と言うと、ちと違うカモっつー感じで、机等に立てとくフォトフレームです。

裏側が、簡単に穴があけられそうな紙っぽい素材だったので、
フツーな画鋲で飾った時は、こんな風にリボンを通してました。

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

こう ↓ 変えました(>∀<)ノ

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

ちなみに、
このヒモは、使いまくった布団カバーを捨てる時にとっておいた
隅に付いてるヒモです。

100均の額だわ・・・布団カバーのヒモ使い回しだわ・・・で飾られるという、
可哀想なアムスの美術館にある絵のポストカードさん。 (* ▼ *)

でも、ポストカードとして使われてたら、最悪すぐポ~イッ
される可能性もあるから、それよりはマシか(・ ▼ ・


飾る時に、
もうちょっと上にした方が良いな・・・

と、失敗してしまったので、
無駄に、穴あいてしまいました。( TДT)↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック

写真と現実は、若干違いますが、
確かに、かなーり目立たないです。 ココ ↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック

よ~く見ると判る ↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック

このボコボコしたタイプの壁紙だと、さらに目立ちにくいカモッ


もっともっと飾ろう~
穴、開けまくろう~w


ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフックで絵を飾る

2個、増えても、前回の記事で書いた理想と、
なーんか違う (* ▼ *)
ので、やっぱ額、黒く塗ろうカナ~

と、また思いました。┏(_Д_:)┓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply