隊長&隊員

隊長&隊員

リピートしました∩(・ ▼ ・)

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大と小

最初、大(3個入、耐荷重量2kg)の方を買ってみて、良かったので、
大と、小(4個入、耐荷重量1kg)も売ってたので、再度買ってきた。(・ ▼ ・)ノ


こんな感じにしたい ↓ あくまで願望であって実現できるかは別の話w


いーーーーーーーっぱい飾ってみたい(>∀<)ノ

なーんか海外インテリアな写真見ていると、
額縁が、ケッコーな高確率で飾ってあるよーな気がするんだよね。


大(3個入、耐荷重量2kg)の方を使って飾ってみた。↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

なーんか違うな・・・┏(_A_:)┓

額縁を黒く塗ってみよーカナ


実は、住んでみてから気付いたのですが、
盛大にヒビが入ってて、上から何か塗ってごまかしてます ↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

みたいになってまして・・・ (* ▼ *)

額飾ったら、目立たなくなるし一石二鳥
と思い、まずココに飾ってみました。


後ろは、こんな感じ。↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る


最近、千葉県東方沖および伊豆大島近海が、やや荒ぶっていて・・・↓



この、引っ掛けてるだけだとデカめの来たら、やヴぇーカナぁ
と思い、紐をクルッとしといた方が良いカナ~とりあえず、しないよりはマシ
等と考えつつ、まだやってないンですが…(・ ▼ ・)やろ。


絵は、どこで買ったか忘れた
のい・しゅヴぁーん・しゅたいん城ッ!!(>∀<)ノぃえーぃ♪↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

ワグネリアンは飾らないとダメでしょうw

私、ワグネリアンじゃないですケドも。(・ ▼ ・


あと、デカい方は、ウィーンの ↓

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

くんすと・ひすとりっしぇす・むぜうむ(美術史美術館)にあるヤツ。たぶん。
よー知らん(・ ▼ ・

ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック大で額飾る

新しいの買ってきて、7個あるから、
もっともっと飾ろう~

穴、開けまくろう~w



続き。↓
ダイソーさんの穴跡が目立たないピンフック♪で、額縁をガンガン飾ろう~(>∀<)ノ その2。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply