隊長&隊員

隊長&隊員

最近、「100均ネタ」と『クラシック音楽ねた』と半々くらいで、
書いてるよーな気がするのですが・・・

アクセス解析を見ていると、
100均話の方が10倍くらい、読みに来てくれるでよー(T ∀ T)

クラシック音楽ねたの方を、
もっと好きな人が多そうな曲 &
 クラシックを普段そんなに聴いてない人も知ってそうな曲
についても書いたら良いンじゃ(- " -)

っつーコトで、
オケ大好き人間さんを、もっと増やそう~*\(>∀<)/*カテゴリ♪
『既にアナタは知っているクラシック音楽~(主にオケ曲♪)』
シリーズを書き始めようと思います。

こんなんで好きになってくれる方、増えるかしら(・ ▼ ・

やらないよりはマシよ、きっとw

というワケでして、
第一弾ッ

ドヴォルザーク様作曲、交響曲第9番『新世界より』

某・著作権切れ楽譜サイトさんに、
作曲家様編曲な4手ピアノ版の楽譜があったので、作ってみました∩(・ ▼ ・)


新世界ピアノ版

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt 1♪


伝わるのか?コレ(・ ▼ ・

後で、どっかしらのオケさんやレーベルさん等の公式up動画を貼りますので、
とりあえず、この箇所、超絶有名ですよ♪
て点だけ抑えといてくだせーw


ココ ↓

新世界ピアノ版

が、こう ↓ なってるンだ(・_・)へぇー

新世界ピアノ版

と思った。



も一か所。
コレ ↓

新世界ピアノ版

※一応、音量注意♪

Aus der neuen Welt 2♪

最初のは、第4楽章冒頭ですが、
今度のは、第2楽章です。


動画については・・・
いっぱい貼ると重くなるので、その2へ続きます~(・ ▼ ・)ノ


続き。↓
既にアナタは知っているクラシック音楽~(主にオケ曲♪)その2。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply