爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ショパン週とか、マラ3とか、マイスタージンガーとか、おフランス系とか、&コレはイカン!(>□<;)なんだかイロイロ変なんだもん!!でもある意味名盤カモ…な話♪

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
DSC_0488_1.jpg

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。

※upされている日から大体1ヵ月間くらい聴けます。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


5回あるシリーズのうち1回目なページへのリンクです。↑

『オケ大好き人間だと、クラシック聴き始めホヤホヤくらいな時に、
有名ドコロを少し聴いて、後はピアノ協奏曲な2曲をたまに聴くくらい

な感じの人、多いよーな気がする。(・ ▼ ・
私もココ最近、とんと聴いてない。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・




マラ3~(・∀・)ノ゙


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



お。
この写真、なんか開演前のワクワク感があって良いスね


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



French orchestral musicなぁ・・・
おフランス系、好きじゃないンだよなぁ・・・

ファミレスで、どれ食べようかナカナカ決められない人が書いてる曲みたいで、
おフランス系全般、なーんか好きになれないんだよなー

ハッキリしろヾ(#`Д´ )ノ
すぐ決めろヾ(#`Д´ )ノ

て言いたくなる感じw


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



コレはぁぁぁぁぁ、イカンッ(>□<;)でも聴いてw

オマエ、元ファンだろ?て感じなのですが、(- ▼ -
コレはぁぁぁイカン


昔、某・掲示板で、なんでアバドのプロコ交響曲全集ないんだよ?
出せば良いのに。みたいな事を書いてる人がいて、それに対し、
いや・・・それは・・・てな感じに答えてる人がいて・・・

それを読んだ私は、たぶん『出せば良いのに』な人は、
このロンドン響さんとの3番を聴いてなく、でもロメジュリとかは聴いていて、
アバドのプロコ良いのになんで交響曲全集ないの?と思っていて、
それに対し、いや・・・それは・・・な人は聴いてるんだろなぁ、たぶん。
と思った。(あくまで憶測w)

我が家でも、ロンドン響さんとのロメジュリの演奏はこんなに良いのに、
交響曲第3番になると、どーしてこんな演奏になったんだ(・ ▼ ・

という感想を話したコトがあります。

是非、今、BBC様で聴けるンで聴いてみて欲しいです。 (* ▼ *)

ある意味、名盤カモ?!しれん。
なんだかイロイロ変なんだもん。
ロメジュリは上手く行ってるのになぁ (* ▼ *)

でも、この3番のノリのまま、交響曲全集が出来上がっていたとしたら、
面白いっちゃー面白いカモ(;・∀・)凄く面白いカモッ

でも、もう叶わぬ話です。(T_T)



関連記事

Comments 0

Leave a reply