隊長&隊員

隊長&隊員

ダイソーさんの300円+税なモバイルバッテリー(白黒)を買ってみました~(・ ▼ ・)ノ感想♪

の続きです。(・ ▼ ・)ノ

ダイソーさんの300円+税モバイルバッテリー


日々、100均記事をチェックしておるのですが・・・
その中に気になる記事がッΣ(- -)


 3代目・ダイソー300円モバイルバッテリーがデンジャラス仕様に
- ブログ/こばさんの wakwak 山歩き
http://d.hatena.ne.jp/wakwak_koba/20170603#p1


外見は変化少ないケド、
中身、変わっとるらしー。

前回の感想で、
「商品独自の原因だったら、時間的に、もう回収になっとるコトでしょう。」
とか自分、書いてましたが少し甘かったカモ
中身、違うんかいッ?!っつー・・・


『素人さんが買うべきじゃない』

とか、

『充電中に停電したら、給電を受けてぶっ壊れるACアダプタがあるかもしれない』

とか、

『 ●家が火事になる
 ●送電線を逆流して原発が爆発

までは起きないです。』

えー?!Σ(- -)
送電線を逆流して原発が爆発


て、
そんなコトあるのwww (* ▼ *)

と、今の危惧はそこではないですw

『までは起きないです。』
とのコトなんで。(・ ▼ ・

やっぱ、イロイロと使い方によってはやヴぁい事になりそうな感じです。

※詳細については、ちゃんとこばさんの記事を読んでください。


逆流するらしく・・・
家庭で使うのに一番心配なのは、火事
だけれども、そこまではいかない様ですが、

『パソコンが誤作動する可能性がある』

は痛いなー(- " -;)

思いっきりパソで充電してたわ。


三代目だったんだ。
二代目かと思ってたわΣ(- -)

てのも知れましたが、
最初っから、バラして使おうと買う方もいるんだッΣ(- -)

てのも知りました。

確かに・・・ワタクシ洋裁好きなのですが、
売っている布団カバーを眺めながら、ワンピース作ろうカナ
カーテンに作り変えるのも良いカモ

とか、

100均グッズですと、皆さま良くやってらっしゃるのは、
可愛い柄の手ぬぐいで、ポーチやらティッシュ入れや、
ブックカバーや子供服を作る。

等々。
確かに、そんな感じのやってんな・・・
100均DIYなんて全部、売ってるそのまんま使わないし。
と思いました。


それはさておき、
続き記事が書かれてました。↓

ダイソー300円モバイルバッテリーの正しい使い方
- ブログ/こばさんの wakwak 山歩き
http://d.hatena.ne.jp/wakwak_koba/20170608


200円の充電器も買ってこようカナ?w


ちなみに、まだバッテリーに充電したのみで、
スマホその他モロモロに使用していないので、
自分の使ってみた感想は、まだありません。

ので、
一応、使ってみたら、感想その3へ続く~


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply