爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

指揮者、最近若い人、見た目良いヒト多くない?!他。今、ネットで聴ける(観れる)わよ~ん♪です。

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
DSC_3209.jpg

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



エトヴェシュさんて、お名前は辛うじて知ってるくらいだったんで、
少しググたら・・・

『Harakiri(ハラキリ)』て、オペラ書いてるみたいで、
(* ▼ *)て、なったw

ブーレーズ様の後継者みたいな感じなのね。
うーん・・・ちと個人的好み的には苦手な世界の方・・・

でも、ブーレーズ様のマーラー聴いた時(CD)には、明確な拒絶反応が出たンですが、
この方のマラ10に拒絶反応は出なかったわ良かったw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


以下8つ、BBC様で聴けるヤツ。↓↓↓

『聴けるの残り●日』て書くの面倒なので、upされてる日から30日間くらい聴けます。
最新の方から一覧を見て書いてたンで、下に行く程up日が古くて、
聴ける残り日数が少なくなります。(・ ▼ ・)もし聴く方は、そこんとこヨロ♪




『チャイコVn協&新世界』て、コッテコテだな・・・(・ ▼ ・

とか思いましたが、パッパーノさん&コンヘボ管さんてどーなんだろ
てのもあって、久々聴いてみよと思った。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


5番繋がり♪皇帝&プロコ様5番~♪

Rafael Payareさん??若手で知らないよ~読めないよ~

て、
お顔見たら、前もググったよーな気がする・・・て思ったンですが、
『アリサ・ウェイラーズテインの夫』て出てきて、えΣ(- -) マジで?
あのチェロの人のて、なった。ホントかどーか知らないw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




速くてカッコ良いの期待(>∀<)ノ

どんな演奏なのか、まだ聴いてない。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブロムシュテット様指揮なので聴いてみよう
フィルハーモニア管さんとの組み合わせ、あんま印象ないし。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




遅いカナ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







なんか、ニールセン様振ってるイメージが強過ぎなダウスゴーさん(・ ▼ ・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




Karina Canellakisさんも知らない~/・ω・\

ググたら、カリナさん若くて美人。↓



ダラス響さんの公式upらしき動画。↑


ワタクシ女性なので、美人さんには興味ないんで(・ ▼ ・
最近、見かけて、あら?イケメンさんじゃないと思った方、貼り。↓



エーテボリ響さんのサイトで公開中な、ラフマさん2番全曲動画。↑

Klaus Makelaさん。

↑コピペしたら上の点々取れちゃった読めねぇw
点々取れたからじゃなくて、点々あったら余計なんて読むのかワカラン(・ ▼ ・

ググると、ヘルシンキ生まれで、チェリスト&コンダクターて出て来る。
まだ若いからギャラ安いんじゃないか
国内オケ様、今のうちに呼ぼうw よろ


関連記事

Comments 0

Leave a reply