隊長&隊員

隊長&隊員

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

くんくん・・・

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

目が怖いっす (* ▼ *)
真剣な顔で香りをチェックしておりますが・・・

以前に、マツコさんの番組に『マステマニア』みたいな方が出ていて、
匂いがどーのこーのとか言ってた気がするケド、何か独特な香りがするのでしょうか

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

ぶっちゃけると、ディズニー好きではないのですが
コレは可愛い~ () と、買ってしまいました。

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

あと、8mで若干長めだし。

柄が可愛いのは、5mな事が多い気がする。

【マステな過去記事。】
今まで100均行った時、『マステって何に使えばいいんだよ?(´_`。)』と思っとったンですが・・・な話♪
ロシア柄に引き続き、ロンドン柄かわえぇ(´ω`*) な100均話♪ & 震度、もしかして盛ってる?wな前置き話。(;・∀・)
100均の細いマステ買った話♪(>∀<)ノ から、なぜかマナーモードな話で終わるw
最近、100均で買ったマステ♪
最近、買った100均マステ♪ & ハンコ入れに買ってきたけどマステ入れに転用した話♪
最近、100均で買ったマステ & コレはセロテープ?猫柄の。な話♪(=^・ェ・^=)
キャンドゥさんで買った100均マステ♪机の上に置いといたら、食べ物じゃないのかよ?!とキレられた話。( ̄▲ ̄:)
100均マステ感想♪ & 新規オープン嬉しい~(>∀<)ノ し、積極出店今後も期待しちゃうわ~♪な話。 - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

個人的使い方だと、シンプルな柄で良いから長~いのが欲しいです。
あるトコにはあるンですが、ないトコにはホント無くて、地味に売ってない時があるんすよ。

『個人的使い方』で1番多いのが、
コレ ↓ なので。 (※過去記事から写真使い回しの術)

100均マステ

この時は、白か黒が多く、判りヅラいんで巻いていたのですが、
ニャンコがコードを噛んで切断ッ!!してしまう時がある。(。´Д⊂)

ので、最近は見た目ではなく切断防止で巻いてます。(・ ▼ ・

なぜか、マステが巻いてあるコードは噛みません。
歯ざわりが悪いのでしょうかw

なので、今はUSBケーブルだけでなく家じゅうの電気系コードが、
可愛い柄になってます。

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

可愛いすね~

ダイソーさんで買ったディズニーマステ

白黒の方は、巻くにはもったいないカモしれません。(・ ▼ ・


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply