隊長&隊員

隊長&隊員

DSC_0018.jpg

2014年な過去記事。↓
ラヴェルp協、マラ7、惑星、聴ける♪&すぽてぃふぁいさん上陸して♪&「運命」を実況してるのか?コレ(* ▼ *;)な話。

で、

『すぽてぃふぁい → Spotify

ちっと前まで、「すぽてぃふぃ」て読むのかと思ってた

早く、日本上陸しておくんなまし!!
て感じだよね。(- ▼ -)だって、ドイチェ・グラモフォンさんも参戦してるみたいだし。』


とか書いてたのですが、過去記事2014年て・・・待ち過ぎて・・・(・ ▼ ・
ついに上陸したっつー話は、なにかで読んだか、どっかのポッドキャストで聞いたか、
したよーな気がするのだけれども、とにかく時間が空き過ぎたからか???

気になってはいたのですが、すぐに行動に移せなかった(・ ▼ ・

一個前の記事を書いていて、あ・そーだ、超ド級な有名曲でなくても、
ちゃんと公式で、無料で、聴けるンじゃないの?
貼り付けたり出来るンじゃないの

と思いましたので、してみる。





ソヒエフさん指揮で、プロコ様5番&『アラとロリー』
聴けるじゃないのッ
Σ(- -)

何コレ凄いwww すぽてぃふぁいさん、イイ!!
無料プランだと広告入ってまうケド、曲の一部分でなくて全部聴けるのは良い(>∀<)ノ

ケド、
アプリやらソフトやら入れないと全部聴けないんか...うーん...

あ、待って。
上の貼り方だと一曲だけだったわ (* ▼ *)

アルバム単位、貼り♪↓



1曲だけ貼れるのも良いわね。
この楽章が最高なんすよぉぉぉぉみたいに書きたい時は、
1曲だけ貼る方が伝わりやすいカモしれない。

ちょっと、どんなんあるのかイロイロ見てみよ~


あと、またコレ貼っとこ。↓




アラとロリー最高~(>∀<)ノ

特に、この曲が。↓



同じのまた貼ってしもーた(・ ▼ ・


続き。↓
「ロンドン交響曲」と「青柳の堤」が今月2回も聴ける幸せな街=東京(中野区&新宿区)な話♪
アプリ入れてみたらクソだった(。´Д⊂) 話w

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply