爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ダイソーさんでリピートしたモノ。でも、歯ブラシをスタンドしてません(;・∀・)

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
ダイソーさんでリピートしたモノ。

ダイソー 歯ブラシ立て

某・お店のに似てるヤツです(・ ▼ ・

最初は白いのを買いましたので、違う色をリピしました。

ダイソー 歯ブラシ立て

でも、歯ブラシをスタンドしてません(・ ▼ ・) ↓


ダイソー 歯ブラシ立て

このお箸は、3COINS(スリーコインズ)さんで買った『アリス箸』
コレ ↓



カワぇぇぇ と、もう一種類カワぇぇ柄があったので、
両方買ったら、一気に10膳もお箸が増えてしまって、今お箸入れがパンパン (* ▼ *)

それはさておき、ボールペンもイケるな…と思ったり。

ダイソー 歯ブラシ立て

台所で、使用している最中な菜箸の置き方にちと悩んでいて、
コレで良くねw と。↓

ダイソー 歯ブラシ立て

コップに置いたりしていたのですが、台所が狭いンでコップすら、
なるべく置きたくない感じだから、コレ良くねw

と、
しばらく、こーして使ってみようかと思っています。

ダイソー 歯ブラシ立て

ちと、上に長いすが・・・(・ ▼ ・

ちなみに、この菜箸はキャンドゥさんで買ったモノです。

【過去記事】↓
100均(キャンドゥさん)で菜箸、買いました。白黒イイすね~♪&ハクリュー可愛ぇ

お盆はダイソーさんのです。

ダイソー 歯ブラシ立て

青いのと、2個買いました。

三角タイプも売ってました。/・ω・\


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply