最初一瞬、両用???てなったセロテープ切るヤツ(100均)猫柄テープの為に買ってきました♪

引っ越したら、周りの駅もダイソーだらけじゃん…(・∀・)
みたいな感じのトコロで、今後、100均で買ったモノ感想が、
ダイソーさんグッズだらけになると思います。

今までは、キャンドゥさんが家のすぐ近くにあったので、
キャンドゥで買ったモノ感想が多かったです。
隣の駅が近くて、歩いてもそんな苦痛じゃない距離にセリアさんがありました。

今は、ちょっと頑張ったらチャリでキャンドゥさんには行けるのですが、
セリアさんが、どーーーしてもチャリだとキツ過ぎるッ(T ∀ T)
てな場所にしかないので、もっともっと新規出店強化して欲しいと願います。

2駅目は余裕で行ける。
て、1駅と言っても距離が違うので一概に言えませんが
東京の真ん中らへんなら、隣の隣な駅に行くのは余裕でしょう。

都心寄りなら、3駅先4駅先も余裕カモしれない。
東京都でも田舎寄りだと1駅な距離が長い所があるのでキツい。


ちゅーコトで、ダイソーさんで買ったモノ感想です♪

【過去記事】↓
最近、100均で買ったマステ & コレはセロテープ?猫柄の。な話♪(=^・ェ・^=)

で書きました『セロテープ?猫柄の』用にテープ台が欲しいと思いまして、
買いました。

ダイソー セロテープ台 テープカッター

箱がガッタガタで苦笑したケド
中身は至って綺麗でしたw

マステは手でも簡単に切れるので良いのですが、
セロテープタイプは無理なので、この時一緒に買ったマステ達は、
ガンガン使われ、だいーぶ前に消費してしまったのですが、
この猫ちゃんセロテープは、ほとんど使わずに残っています。

ダイソー セロテープ台 テープカッター

コレで気軽に使う カモしれんw

ダイソー セロテープ台 テープカッター

最初一瞬、両用???
て思ったケド、箱に書いてある絵を見て「あー・・・」と。

ダイソー セロテープ台 テープカッター

でも、小さいのを付けるつもりではなかったので、
『どっちでもイイや』って感じでしたが、後々使うカモしれんから、
他にも売ってたケド、両用なコレ買ってきた

100円+税なんだから、そんなイロイロ考えなくても・・・て感じすが。 (* ▼ *)

ダイソー セロテープ台 テープカッター

猫柄って見てるだけで楽しくなるわ~

最近、猫ブームなおかげで100均様にも、
猫グッズが増えて嬉しいですぅぅぅ~


コレ ↓


も欲しいのですが、近くにないンですぅぅぅ~(T ∀ T)


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
100均ダイソーセロテープ

Comments 0

Leave a reply