爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その4

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その1
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その2
プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪その3

の続きです。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


● Proms 2017 Prom 64: Royal Concertgebouw Orchestra and Daniele Gatti - BBC Proms - BBC
https://www.bbc.co.uk/events/e3c3d4

ブル9好きッ!!(>∀<)ノ

ガッティさん指揮コンヘボ管さん


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


● Proms 2017 Prom 68: Prokofiev, Tchaikovsky and Shostakovich - BBC Proms - BBC
https://www.bbc.co.uk/events/e442mb

プロコ様な曲めっさやってくれそうな指揮者様&オケ様
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*

と、思ったケドなんか違うぅぅぅぅぅ (ノ;_ _)ノずこー

あ、でも待って、1曲目
10月革命なんたらカンタータじゃないのΣ(- -)

なんたら…て、よー覚えてないじゃないwww

指揮者様とオケ様、全く違うCDですケド、コレ ↓

プロコさん10月革命なんたらカンタータなジャケ

これも、実演登場率激低レア曲(・ ▼ ・
ナマ聴いてみたい…だって、凄くウルサそうな曲なんすもん

でも、メインは『実演登場率激高よくやってる曲』なので、
初心者の方も安心して、お聴きいただけますw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


● Proms 2017 Prom 71: Stravinsky, Britten, Prokofiev and Shostakovich - BBC Proms - BBC
https://www.bbc.co.uk/events/errhn3

タコ様のじゅういちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
きたぁぁぁぁぁぁぁ~

最高だよね~♪11番ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ*\(>∀<)/*

残念なのは、プロコ様がVnコン(。´Д⊂)
コンチェルトはもぅええんじゃ!!チェロコンも!!
交響曲をやってくれぃ交響曲の方が圧倒的に名曲なんじゃッ( ´△`)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


● Proms 2017 Prom 72: Vienna Philharmonic – Mahler’s Sixth Symphony - BBC Proms - BBC
https://www.bbc.co.uk/events/exxbp6

ウィーン・フィル様のマラ6『ハンマー』w


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


● Proms 2017 Prom 75: Last Night of the Proms - BBC Proms - BBC
https://www.bbc.co.uk/events/ecc3d4

なんだかんだ言って、曲がなんでもとりあえず聴いてしまうラーストナイト(・ ▼ ・


去年→プロムス2016の選曲、全部みてみた。始まったらネットで聴けるので聴きたいの書いとく♪は、
バターワース「青柳の堤」がラストナイトに入ってて、おぉぉΣ(- -) となりましたが、
今年は特にございません…(;・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


毎年、個人的好み的にツボに入る曲が数曲入っていて、
これだけ長い期間やれば、大勢の人のツボに入ってしまうだけなのカモしれませんが
毎年、こう ↓ 思う。

日本でも、こーゆー音楽祭やって!!( ´△`)

出来れば東京で東京都民なので。
埼玉とか千葉とか神奈川でも全然良いし、群馬までなら軽く聴きに行く

栃木や茨城ではなく群馬なのは、群響さんのイメージで、
なんか本気出したら、やれてしまいそうな気がするからw ムリ?

各地&各期間、分散してる音楽祭まとめたら出来そうな気がするケド。
と、他人事なので軽く希望を書いてみる。(・ ▼ ・


クソ暑いだけで何も楽しくない中、癒しのプロムス様~(>∀<)ノ
今年も楽しみです


プロムス2017選曲、全部みてみた♪気になるの書く♪終わりッ♪


にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply