100均で買った万能れんげ♪

前回に続きまして、猫様にジャマされつつパシャ

100均 万能れんげ

100均(キャンドゥさん)で買った万能レンゲ

100均 万能れんげ

なるほどね、イイかもしれんーーーーーーーーー

と、
ココロの中で叫び買って来た。(>∀<)ノ

100均 万能れんげ

この部分 ↑ が、高くなってるから具が落ちないっつー。

100均 万能れんげ

傾けなければ、汁もすくえるっつー。

この ↓ 周りに書いてあるの、なんだかちとウケましたw

100均 万能れんげ

ラーメンの下に溜まったコーンとか、イイかもしれん

100均 万能れんげ

けっこー深い。

100均 万能れんげ

日本製だわよ。

100均 万能れんげ

良いっす


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 54年ぶりの初雪です
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Thu,  24 2016 3133:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 キャンドゥ レンゲ れんげ 万能

0 Comments

Post a comment