隊長&隊員

隊長&隊員

今、使っているキッチンバサミの根本が、
なんだかサビてるくさい茶色チックになったので、
新しいの買ってきました。 ↓

100均キッチンバサミ

キャンドゥさんで買いました。

鉄。ステンレス。

100均キッチンバサミ

あー… ウチでは食べないケド、カニ取りヅラいよねーw
あとそうそう、レトルトも駄目なヤツは切れない時あるスわー(T ∀ T)

ワタクシ的に一番使う、頻度超絶激高なモノは「ちゅ~る」です。

猫様の『ちゅーる』を細く出したく、切れ目から切るのではなく、
キッチンバサミで切り、小さい穴にしてます。

いっぱい出すと、すぐなくなっちゃうのよ。(- ▼ -
めっちゃ美味しいみたいなので・・・


猫飼いさんは知ってると思うケド、一応参考動画。



他にもいろんなニャンコの動画あったケド、
長毛種ちゃんで。


やや脱線しましまたが(・ ▼ ・
100均キッチンバサミに話戻しますと・・・

ポップカラー。 て書いてある。

パッケージにある色(=ピンク&薄緑&水色)があったのカモ
しれんケド、よく見てこなかった。(・ ▼ ・

100均キッチンバサミ

青、イイすねー
て即決したので、他の色は確認しなかったよ。

100均キッチンバサミ

邪魔しに来たヒト。

100均キッチンバサミ

100均キッチンバサミ

100均キッチンバサミ

しっぽ乗せた。 (* ▼ *)


写真撮ってるヒマあったら、ワシと遊べ!!

もしくは、

ごあん出せー\(  ̄■ ̄)/

カナw


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply