隊長&隊員

隊長&隊員

セリア(100均)さんのウォーターボトル

最寄り駅ではなく、隣の駅にあるので、
頻繁には行けず・・・

しかし、行く度にチェックしていたのですが、
たぶん5回目くらいにして、やっと出会えたセリア(100均)さんの
ウォーターボトル♪(>∀<)ノ

セリア(100均)さんのウォーターボトル

柄、カワエぇ


注意点。↓

セリア(100均)さんのウォーターボトル

冷水はともかく、
お茶?専用???

あ、柑橘系が弱いのねΣ(- -)

こんなん入れてるよ~て話を、ネット上でよくお見かけしますが、
皆様、健康に良さげなモノを入れて持ち歩いたりしている模様。

調味料やマカロニみたいな長くないパスタなどを入れたりしてるヒトも居た。

食べ物以外の整理整頓にも、行けそうな感じ。

一応、『本来の…』て書いてあるケド。(・ ▼ ・


セリア(100均)さんのウォーターボトル

柄、カワエぇ

セリア(100均)さんのウォーターボトル

ふた。パカッ

セリア(100均)さんのウォーターボトル

100均じゃないお値段もっと高めなヤツは、中蓋があるとかないとか、
書いてた方が居たよーな気がする。(記憶アヤフヤ

漏れなきゃ、特に中蓋いらんよーな…

『完全密封では…』て書いてあるケド。(・ ▼ ・
でも、子供じゃないからカバンの中に入ってる状態でガンガン振り回したりしないしなぁw


まだ何に使おうか考え中で、台所に置いてあります。

何も入ってない状態だと、とても軽いので、
外出時に家から飲み物持ってくのに良さげっす。

飲んでしまった後、カラになってるのに重いと捨てたくなるもんね。 (* ▼ *)


なんすかコレ ↓

セリア(100均)さんのウォーターボトル

と、寝っ転がりながら目で訴えてくるニャンコ様。



もっとデカい、冷水用ボトルな話。↓

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル♪リピートした。2個目!!(>∀<)ノ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply