扇風機に、コロコロ(キャスター)付いてたら便利じゃね?!( ̄_ ̄*)と思い立ち、100均で買って来た♪

扇風機に、コロコロ(キャスター)付いてたら、
便利じゃね?!( ̄_ ̄*)

と、凄いデカい扇風機の位置を変えるのが、
とても大変なので、板にコロコロ(キャスター)付けて、
その上に乗せれば、楽じゃね

と、思い立ったので、
100均(キャンドゥさん)で買って来ました。 ↓

100均(キャンドゥさん)で買ったキャスターころころ

40mmロック付き。↓

100均(キャンドゥさん)で買ったキャスターころころ

と、30mmロック無し。↓

100均(キャンドゥさん)で買ったキャスターころころ

デカくてロック付きも同じ値段なの??
40mmロック付きの方が、お得じゃね(・ ▼ ・

と思い、両方買って来てみたのですが、
結局、使ったのは30mmだったwww

100均(キャンドゥさん)で買ったキャスターころころ

『ねじ』付いてないので、別に買わないとダメです。

100均(キャンドゥさん)で買ったキャスターころころ

1個あたり4本。↑

100均(キャンドゥさん)で買ったキャスターころころ

ロック付きは、また何か思い付いたら使おう♪


凄いデカい扇風機なんで、もしかして風で後ろに動いたりしちゃうカナ(・ ▼ ・
と、ふと思ったのですが、意外と平気だったw


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Wed,  28 2016 3123:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 キャンドゥ コロコロ キャスター

0 Comments

Post a comment