隊長&隊員

隊長&隊員

隊員が、爆睡していてN響さん聴きに行けないよ~ん。
(※2番、把握できてない(;・∀・) - このコンサートに期待♪

雨、止まないし(。´Д⊂)

ちゅーコトで、ネットラジオ聴いてます。

20160924a.png


独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙です。



スウェーデン放送さんで聴けます

たぶんupされてる日から、1カ月くらい聴ける。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


余談ですが・・・

ちと前に書いたコチラ ↓


まだ聴けるんだケド、最後まで聴いた。
(※今書いてる9/24時点で、聴けるの残り 16 days

スウェーデン放送さんでも聴けた。

 Last night of the Proms! 10 september kl 20:15 - P2 Live | Sveriges Radio
http://sverigesradio.se/sida/avsnitt/776992?programid=4427


締め、『蛍の光』だったっけ

オーケストラと合唱で、ガンガンやると、
凄い立派な曲になるんだな・・・(・ ▼ ・)と思た。

たまたま、チャンネルころころ変えてて見たテレビ番組で、
日本じゃ悲しい感じの曲にされてっけど、イギリスじゃ、
おめでたい時に歌う曲だとかなんとか、やってた。


明日、行くカモしんないケド、これ ↓ 時間になったら聴こ




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply