100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル♪リピートした。2個目!!(>∀<)ノ

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル♪

リピートした。2個目!!(>∀<)ノ

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル

もう涼しくなってきてますが・・・

冷水専用!!(>∀<)ノ

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル

台所が汚いので、全景が撮れないから移動してみたら、
柄on柄で、ワケわからん状態に。(・ ▼ ・ ↓

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル

ちなみに、背後の花柄アルミの汚れ防止グッズは、
1年前くらいに、ダイソーさんで買ったヤツです。


最初に、青いヤツを買った。 ↓

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル

青い方、少し茶ばんできたので、塩素漬けして洗い中~。


ナカナカ色が出ないし、かなーり薄味になってしまうのですが、
紅茶のティーバッグに、水(常温)を入れて飲んでます。

麦茶的な感じでw 味が薄い方がガバガバゴクゴク大量に飲んでしまう。
夏には良い感じでした。

100均(セリアさん)で買ったPETカラフェ1.1リットル


余談ですが・・・
moto360さん買ったら、こう ↓

moto360スクショ

時計に話しかける例文があって、
なんか変じゃね

と思ったのですが、(・ ▼ ・

『Android Wear対応』でアプリを探していたら、
水をたくさん飲む為のアプリが、ケッコー上位に出て来て、
そんなに皆、努力して水飲んでんのかよ(・ ▼ ・

と、凄く気になったのですが、
ダウンロードはしていませんw

何かに夢中になってっと、
長い間、飲んでない時はあるカモ

ダラダラ、テレビやネットしてる時は、
机に上に、何かしらの飲み物を乗せとくと、
惰性で、ガバガバゴクゴク大量に飲んでるわ。(・ ▼ ・

水分不足すると干乾びて老化加速なのでw
机の上に『PETカラフェ1.1リットル』、いつも乗せておこうと思います



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Tue,  13 2016 3115:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

カラフェ 100均 セリア AndroidWear moto360

0 Comments

Post a comment