100均の『和柄ふきん』な話、再び。今度は、グレーうちわ柄を買った♪

【2016.07.23な過去記事】
100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん♪ & 家、傾いてるカモwな話(;・∀・)

で書きました『和柄ふきん』 な話、再び。

100均で買った和柄フキン

違う100均さんに行ったら、違う柄が売っていて・・・

しかし、2枚あれば回るから、今は必要ないンだよな。
うーん・・・(- " -;)

でも、グレーも好き!!

と思ったら買ってしまた。(・ ▼ ・

100均で買った和柄フキン

写真、見てふと思った。
今、夏(8月)だから良いケド、コレ季節が移るとビミョーだな・・・と。 

100均で買った和柄フキン

前回も書きましたが、最初パリパリ ↓

100均で買った和柄フキン

濡らした。

100均で買った和柄フキン

ウラの説明。↓

100均で買った和柄フキン

そうそう、干すなり塩素に浸けるなりしないで、ずっと使ってると、
くっさー・゚・(゚`Д´゚)・゚・ なるからw

でもコレ、塩素系は使用しないでくだせーって書いてあるわ。(・ ▼ ・
酸素系持ってないカモ。

洗濯し干して回す為に、最低2枚は必須。


前回買ったヤツ(青い方)と。↓

100均で買った和柄フキン

若干、色が薄くなったよーな(・ ▼ ・

ウラの説明見たら、洗濯機じゃなくて台所用洗剤で手洗いしてくだせー
って書いてある。思いっきり洗濯機で洗ったわ。

このせい ま・いっかw




 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Mon,  08 2016 3099:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 和柄 ふきん

0 Comments

Post a comment