隊長&隊員

隊長&隊員

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


Episode 1 of 5 ↑

残り4回分ある。リンク先に行って右横にある『Next』ポチってけば全部聴けます。
書いてる時点では5回目がまだupられてないケド、1日ずつupられてるので、
聴ける残り日数も変わってきます。

今書いてる8/5時点で、1回目は聴けるの残り 26 days

The Banks of green willowぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉ~(←青柳の堤)

聴けるだわよ。
その他にもイロイロ聴けるだわよ。(>∀<)ノ


【過去記事】
プロムス2016の選曲、全部みてみた。始まったらネットで聴けるので聴きたいの書いとく♪ - このコンサートに期待♪
よりコピペ♪↓

Prom 75
http://www.bbc.co.uk/events/ehgv2m

オラモさん指揮BBC響さん

最後、ラストナイトだけど・・・
G・バターワース「青柳の堤」が入ってるわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~


ロンドン交響曲ヒコックス盤

G・バターワース「青柳の堤」&ヴォーン=ウィリアムズ ロンドン交響曲(原典版)のCD感想♪(2004年9月)
より一部コピペ♪ ↓

このCDは間違い無く、「あたり」です。
まず何が当たりかってぇと、メインのロンドン交響曲の前にわざわざ陣取っている曲。
この曲「青柳の堤」で、今更ながらバターワースの真髄に触れました…


-----*


プロムスのラストナイトって、日本でもテレビでやったりするくらいなんで、
世界的にも視聴率高いと思うンだよね。

現地でも、『ラストナイトだけは知ってる』とか言う人とか居そう。
普段、クラシック音楽聴いてないヒトでも知ってるみたいな。

『ラストナイト』は異常に聴かれてる率高いと思うので、
今年2016のラストナイト聴いて、わΣ(- -) この良い曲なんて曲
て、なる方が増えるコトを期待します。

ホントめっちゃ良い曲なので~。


て書いてた曲な作曲家様な週です。


少し前に、『おぃ、インタビューの日付言って報道しろよ(▼ω▼)
と、日本的には(▼ω▼)なコトを、ちとやらかしてたBBC様ですが
やっぱ神ラジオ局様~ www


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply