戻って、懐かしくなりそうなのはコレ筆頭かもしれんです。て書いてたラーメンが東京進出で涙目(T ∀ T)な話。




↑ ヤホーさんのリアルタイム検索で、トップの方に入ってて知った。
嬉しくて涙目(T ∀ T)


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


数ヵ月前(2016年5月)の過去記事↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その3。 - コンサート感想♪(アマ・オケ)

に、こう ↓

この亀八食堂さんと、名古屋の味仙さんは、
真剣に、東京へ支店を作って欲しいです!!
食べたいィィィィィィ~(T ▲ T)

と書きました。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


2012年6月の過去記事。↓

こんなのupられてたんだ?!とイマサラ感ちと漂うブラームスp協1番全曲upな動画♪でも音悪い・・・(T ε T;) 他。

には、こう ↓

名古屋に限らず、岐阜県や三重県あたりでも、
食べられたりするンだけども・・・

ひつまぶし & 台湾ラーメン & 卵が敷いてあるナポリタンや焼きそば。

は、もっと外に向けて推すべき
と数年、ウロウロしてみて思いました。

今は、ちっと高くなってしまってるカモしれませんが、
三重県のうなぎ(ひつまぶしも含む)のコスパの良さは凄い
たまにする贅沢な食事じゃなくなってる。日常食なお値段です。
(駅前とかでなく車でしか行けないよーな位置のお店な話です。)

この感想で書いたよーなトコ。

ソフィア国立歌劇場 タバコフ指揮 三重県文化会館

ちなみに、卵が敷いてある焼きそばの感想はコレ。

岐阜大学管弦楽団 ドヴォルザーク:交響曲第9番「新世界より」他。

さらにちなみに、全国の近所のスーパーで売ってそうなモノだけで、
家でも作れるんで、料理が出来る方は作ってみたら楽しいカモ。

Cpicon 名古屋のご当地ラーメン!激辛台湾ラーメン by せいら758

参考にさせてもらって作ってみたら、美味しかった。
甜麺醤(テンメンジャン)て何?!だったンだけども、
近くのスーパーに普通に売ってた(・∀・)。凄く小さいトコには無いカモ。
ニンニクはおろしでなくて、切って入れても美味しい♪

『味仙』のこう ↓ だから。\(・∀・)/

台湾ラーメン

と書きました。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


2010年8月の過去記事。↓

メルマガ発行予定告知と言うよりも・・・名古屋観光グルメ情報?!

には、こう ↓

台湾ラーメン。
やっぱ、めちゃくちゃ美味いンだけど\(*・_・)/

たぶんね、関東に戻ったら、う~わッ凄い食べてぇェ~(>Д<)カァーッ
て懐かしくなりそうなのは、コレ筆頭かもしれんです。


関東に居る時から、隊員が味仙てお店があってね
台湾ラーメンがねッ⊂(^∟^)⊃ と時々言っていて、
味違うけど、スガキヤのインスタントなヤツを通販で注文したり
してた。

アメリカン・・・
ケッコー辛いので、凄い辛いのが駄目な方は、
アメリカンが、良いカモしれん。アメリカンて・・・( ̄∇ ̄)


と書きました。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


2007年12月の過去記事。↓

用も無いのに、セントレア(中部国際空港)にも行ってみました♪

より。

セントレアの味仙
台湾らーめん、食べたかった・・・
しかし、この後、南知多の魚が待っているので、ぐっと我慢(T_T)

味仙 名古屋名物
『味仙』以外のお店も名古屋色が濃いですね、セントレア。
とてもオモロイです。成田よりオモロイです。

と書きました。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


そして今も、冷蔵庫に台湾ラーメンがw

味仙の台湾ラーメン

詰め込み過ぎで見苦しくてすんません(・ ▼ ・
て感じでございますが・・・

生協さんで売ってて買った。

年がら年中、入ってるワケではありません。(・ ▼ ・
たまたま。

味仙の台湾ラーメン

でもコレ、少し前にちと用事があって隊員が名古屋に行き、
お土産に買って来た名古屋のお店で売ってる箱入りラーメンとは少し違っていて、
コレも美味しいらしーのですが、(←私は、まだ食べていないので隊員曰く)

また食べたいから、ネット通販で名古屋の味仙さんのを注文しよう

と言ってたのですが、これまた隊員が青春18きっぷで会津方面に行ってきたばかりで、
喜多方ラーメンな箱が2箱ほどあり、冷蔵庫がラーメン箱だらけ。
ソレらを食べてから注文しようと言っていた矢先に、東京進出の嬉しい情報がぁぁぁ~(>∀<)


余談ですが、
喜多方ラーメン酒 があるコトを数日前に知りました。





というワケで、絶対食べに行きたいと思います。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Category: 気になった記事や動画を貼る!!
Published on: Tue,  02 2016 3095:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

名古屋 味仙 台湾ラーメン 東京進出 喜多方ラーメン酒

0 Comments

Post a comment