西ドイツ放送さんで今、マラ7聴けるよ~ん♪ ドン・てててん・ドン ドン・てててん・ドド どーんデーン どーんデーン

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


今書いてる7/28時点で聴けるの残り 19Tage♪

指揮は、ネルソンスさん
オケは、ケルン放送響さん


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+



【過去記事】 よりコピペ

譜面画面キャプ
ドン・てててん・ドン ドン・てててん・ドド
どーんデーン どーんデーン


て感じ(* ▼ *;)

マーラー7番のカゼッラさん編曲4手ピアノ版が
面白そうなので、ポチポチ入力してみた。

終楽章の最初っから。↓

※一応、音量注意♪

マラ7ピアノ版終楽章冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


新鮮だったので、ここデッカめで入力してみた。

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

マラ7ピアノ版終楽章冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

木管軍団(フルート、オーボエ、クラリネット)のコレ↓
パブリックドメインな楽譜だよ♪

が、やたら働かされている(- ▼ -


な、マラ7様。



 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Thu,  28 2016 3093:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マーラー

0 Comments

Post a comment