またコレ欲しかったンだケドこれ買って来た。100均木箱な話♪

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

前に買ったのと同じモノは、もう売ってなかった。( ´△`)

【過去記事】
ダイソーさんで買ったウッドスタンプを、キャンドゥさんの木箱に入れた100均話♪(:・∀・)


デカいし、中身見えるのも良いカナ
と思った。

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

留め具のトコ。

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

前に買ったヤツの留め具のトコ。

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

前買ったヤツ ↓ 中途半端に塗ったのでオカシな事になってますケド。

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

金具が明るい色なので、こっちの方がやや派手。 ↓

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

透明な部分は、ガラスではなくプラなので、
安っぽいケド軽くて、軽い点は良いカモ~

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

ケバケバしていて… ↓

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

100均っぽいねッw
てな感じですが、こんなん削れば良いし。(・ ▼ ・


数が増えて入らなくなったスタンプ達を入れてみたんだケド、
倒れてしまうので、とりあえず家にあった割り箸で支える作戦にw

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

感想は書いてないのですが、この ↓

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

デッカめの4つは、ダイソーさんで買いました♪
4つで、100円+消費税。


割り箸の方が長かったので、切った。

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

またスタンプ買ってしまったら、レイアウト変更になると思うので、
割り箸カッコ悪いけど、とりあえず。(・ ▼ ・

100均(キャンドゥさん)で買った木箱


上に乗っけて置いてる。

100均(キャンドゥさん)で買った木箱

木な部分に届くサイズだったので、良かったw

そーんなペコペコでは無いケド、(・ ▼ ・
上の2箱、見た目より意外と重いので。


スタンプが大量にあって、どのスタンプが、どの箱に入っているのか
と把握できなくなってくると、中身が見える方が良いカモしんない


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Wed,  27 2016 3092:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

スタンプ 木箱 100均 キャンドゥ

0 Comments

Post a comment