爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

凄い探されていますよ (* ▼ *;)100均な『ネイルスタンプ』な話♪再び。

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
最近、ブログ書いてない日もアクセスが普段より多いので、
どの記事、読みに来てくれてるンだろー(=・ω・=)

と、今月(7/25まで)で指定してページ別アクセス数と、
サーチワード ↓ 見てみたら・・・

アク解

やっぱ、キャンドゥさんのネイルスタンプ だった。(・ ▼ ・


他にも・・・ ↓

アク解

凄い探されていますよ (* ▼ *)

その中で気になったのが・・・↓

アク解

セリアさん???

どっかのサイトで見た時も、インスタで、
『高いの買っちゃったばっかだけど、セリアで売ってるらしー』
みたいなコトを書いていた方が居たンだけども、
私は、キャンドゥさんでしか見たコトない。(・ ▼ ・

アク解

とりあえず、キャンドゥさん。(・ ▼ ・)だと思うケド・・・

でも、『キャンドゥで売ってなくて違う100均に行ったら売ってた
とか書いてる人も見たので、もしかしたらキャンドゥさんでないトコロでも売ってるの

確かに、「ダイソーさんにしか売ってない商品」とか、「セリアさんにしか売ってない商品」
てのは、モノによっては存在してる。

でも、違う100均ショップさんでも、全く同じ商品が売ってるコトもある。

ので、売ってるのカモ??しれない。※本当かどーか全く不明です。


-------------


探している方が何人も居そうなので、
とりあえず、私の体験を書くと・・・

【過去記事】
キャンドゥさんのネイルスタンパー、やっと買えた話♪ + 違うスタンプ貼り貼り話。

で、ちと書きましたが、

最初、プレートだけしか買えず・・・(T ∀ T)

まとめサイトさん ↓


を、ほぼ毎日見てたら、『買えたー(>∀<)ノ』
と報告する方が出だしたので、少し出遅れたがキャンドゥさんに行ってみた。

ら、あった。

のですが、
欲しかったバラとレース柄のプレートは無かった。(T ∀ T)

ケド、
また別の日、他の用事でキャンドゥさんに行ったら、
なぜか、スタンパーセットだけ数個、置いてあったwww

なんで? (* ▼ *)
なんで、プレートは1枚も売ってないんスか

と思い、ネイル売り場をグルグル2周くらい回って探してしまいましたが無く、
スタンパーセット、も1個、予備用に買っとこーと、とりあえず買ったw

その数日後、また他の用事でキャンドゥさんに行ったら、
今度は、プレートだけが大量に全種類並んでいて・・・

一体、どーゆー状況で入荷されてきてんだ?
推測不能だ、謎だ・・・( ̄_ ̄*)
ワカランw

と思いつつ、
欲しかったバラとレース柄のプレートを買いました。


お店がある場所により、お客さんの好みも違うから、
売れ方も違うだろーし、この商品に限らず、人気商品は、
頻繁にお店にチェックしに行くしかないのカナ~と思います。


私は、「ウォーターボトル」が欲しいと前々から思っているのですが、
一向に出会えません。 ┏(_A_:)┓

こちらも難易度が高いですw


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply