爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん♪ & 家、傾いてるカモwな話(;・∀・)

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均(キャンドゥさん)で、
和柄ふきん 買いました。

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

最近、『ふきん』は、このタイプが好きです。
生地が何枚か重なってるよーなタイプ。

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん
あれ?この写真だけエラい黄色くなっとるw ↑

最初は、ノリでパリパリ。↓

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

小さい柄が、大量に並んでいるヤツに弱いです。 (* ▼ *)~

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

絞るのメンド臭いのでw いつもビチャビチャなまま、こう ↓ 丸めて置いとく。

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

広げると、こんな感じ。

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

普通は、こんな感じ ↓ か、ちゃんとしてる方は何かしらに干して置いときますわな(・ ▼ ・

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

2枚で、洗濯して干して乾いたら取り換えるっつー
ぐるぐるサイクルでやってたのですが、そのうちの1枚がボロボロになったので、
和柄ふきん買いました。

まだボロボロになってない方のと比較。↓

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

やっぱ、柄付いてる方が可愛いスな。

丸めて置いとく。↓

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

いろんなトコに引っ越してると、よく判るのですが、
家ってどうしても、若干傾いてるよね。(・ ▼ ・それか、ヤヴァいトコばっか住んでる??w

子供の頃からだと、もう軽く10回以上、
結婚してからは7回くらい引っ越してるのですが…

同じ冷蔵庫なのに、扉が自動的に閉まったりw 自動ドアか?
逆に、少ししか開けてないのに、モノを探している間に
ドンドン開いてったり… ←今コレw 逆の方が良いっす~w

冷蔵庫は、引っ越ししなくても置き場所変えたら判るコトがあるとは思いますが、
台所も、アレΣ(- -)  と思う時がありまして…

今の台所は、シンクの所でなく切ったりする場所の真ん中あたりに
盛大に水が溜まっているコトがあり、シンクとは逆の方に傾いている

もしくは、真ん中、へっ込んでんの (* ▼ *)
てな感じで、もしかしたら以前の住民さんの誰かが怪力で、
かぼちゃとか硬いモノ切る時に、へっ込ました とかw

でも、冷蔵庫のドアが開く方向と、シンクとは逆の方向が同じなので、
そっち側へ、ケッコー傾いてるのカモッ

どっちにしろ、
水を拭き取るのに、吸水性が高いヤツじゃないと駄目だこりゃ (* ▼ *)
てな感じなので、最近、生地が何枚か重なってるよーなタイプが好きなのです。


開けた袋を、ベッドの上に放置してたら… ↓

100均(キャンドゥさん)で買った和柄ふきん

遊んでました。


ボロボロになったら、また小さい柄大量な布巾が欲しいなと思いました。



-----*****-----


後日、まだボロになってないのに買ってしまった話。

100均の『和柄ふきん』な話、再び。今度は、グレーうちわ柄を買った♪


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply