爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

『やらないよ~、私、ポケモン知らないも~んwww』とか言ってたのですが、あまりに騒いでいるので 入れてみてしまった。┏(_A_:)┓話♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
『やらないよ~、私、ポケモン知らないも~んwww』

とか言ってたのですが、あまりに騒いでいるので、
入れてみてしまった。┏(_A_:)┓

真剣に、世代が違うので、
アニメも観たコト無いし、ゲームもやったコト無いし…

で、世界観が全くワカラナイ。

が、
4つくらいしか捕まえてないケド、面白いwww (* ▼ *)


株・為替系な話が好きなので、
最初に存在を知ったのは、こちら↓ の記事さんだったのですが、


『サーバー落ちてることにブチ切れ』

『DoSアタックか』

『家の中をウロウロ』

『近所にパジャマのままで出かけてしまった。』


最初、読んだ時はなんとなく解るケド、
そんなに(;・∀・) て感じでしたが、

この流れ、実際、自分でやってみたら全部理解できた~www
近所にパジャマのまま出かけてはいないケド。(・∀・)

でも、こんなにコンサート鑑賞以外は出掛けるのが嫌で、
極力、買い物にも行かないワタクシが、
ちょっと近所を散歩しに行ってみよーかな・・・(- -:)
と、一瞬思わせた、このゲームは凄い。  雨降りそうだから出掛けてないケドw


『マップな画像をupらない方が良い』とのアドヴァイスが出てるので、
コレなら平気カナ 捕まえた図鑑な画像。↓

スクショ

可愛いwww

と思った。


バッテリーは、やっぱ消費するくさい。


スクショ



モバイルバッテリーは、5個くらい既に持っているので問題なし

出掛ける時は、フルチャージで持ってくですわッ(・ ▼ ・

スマホで重いゲーム、ほぼやってないので、
こんなに端末が熱くなったのも初めてですわwww


とりあえず、世界観が全くワカラン状態なので、
集めながら、学んで行こうかと思います。


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply