隊長&隊員

隊長&隊員

買えたー!!*\(>∀<)/* ↓

キャンドゥさんのネイルスタンプ

だけな話です。今回は。
違うスタンプに夢中になってて、まだやってません。(・∀・)∩


過去記事で、こう ↓ 書いてた。

あと、プレートも『北欧柄』とか呼ばれている、
馬とか鳥があるヤツも欲しいのに売ってないです。

バラとかレースの入っているプレートも欲しいです。


バラは売ってなかったんだケド、馬は買えたー*\(>∀<)/*↓

キャンドゥさんのネイルスタンプ


今月、今日12日朝までのページ別アクセス解析。

アク解(ページ別)

キッチンタイマーネタは、検索すると上の方に出て来るみたいで、
いつもトップなのですが、他の100均グッズ感想に関しては、
書いた時だけで時間が経つと過去記事にはあまりアクセスがないのですが、
ネイルスタンプネタに関しては、先月書いたのに今月に入ってからも、
読みに来てくれる方が居るよーです。今月書いた『すのこ』より上。

アチコチで、再入荷されているくさい?!
ので、それのせい

私も、いつも見てるまとめサイトさんで、
数日前からチラチラ出没していたので、
もしかしてと、ちと出遅れダメモトで、
近所のキャンドゥさんへ見に行った。(・∀・)

こーゆーの ↓


毎日、まとめ記事が複数upられてるンでコレ見て参考にしとる。

コレ見て、↓


やぱ、すぐに綺麗には出来なそう。(・ ▼ ・
と思った。修行が必要www


こちらが、ヘタレな事になってる過去記事です。


2016年6月3日の記事。
キャンドゥさんで『ネイルスタンプ』の「プレートだけ」┏(_A_:)┓買えたので、代用品(←もちろん100均)を考えた話w



2016年6月6日の記事。
キャンドゥさんのネイルスタンプ、やぱ代用品探されてる?まだスタンパーが買えません!!(>д<;)な話。



2016年7月12日の記事。←今ココw
やっと『スタンパー』買えた。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


最初に書いた、
違うスタンプに夢中になってて…』
は、こちらです。↓

シルク(ワッツ)さんの100均アルファベットスタンプ

シルク(ワッツ)さんに、久々行ったら売っていて・・・

アルファベットスタンプ買ったから、もうイイや~
て、確か1回スルーしたよーな気がするんだケド、
よく見たら、文字の形が可愛いな!!Σ(- -)

と、ふと思ってしまい買ってしまったスタンプを貼り貼りしてました。(・ ▼ ・

シルク(ワッツ)さんの100均アルファベットスタンプ



両方とも、また感想書きたいです。


続き的な記事です。↓
100均(シルクさん)で買ったアルファベットスタンプを貼り貼りした話♪ - 100均買ったモノ感想!!


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply