隊長&隊員

隊長&隊員

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


一個前の記事で書いた件、↓

え?オペラ『蛇女』??Σ(- -)  & 『クレルヴォ』他、今ネットで聴けるよ~♪です。

蛇女

全部、聴いてみたのですが…

ケッコー面白かったw
内容ワカランけど。 (* ▼ *)たぶんイタリア語。ってのだけは解ったw

1回聴いただけだケド、音楽的にはわかりやすいと思った。

カゼッラさん交響曲が、『マーラー様っぽい』&『R.シュトラウス様っぽい』て感じなので、
もしかして?マーラーがオペラ書いたらこんな感じ?!
みたいな雰囲気になってンのかなと思ってたら、違った。(・ ▼ ・

プッチーニ様?いや、ロシア語なオペラみたい?
うーん…やっぱヴェルディ様?と、すごいテキトーな感想ですがwww

イタリアの作曲家様って、こーゆー正統的なオペラくさーいオペラ、
皆、軽く書けるンじゃねーの?みたいなコトを聴いていて思った。

書いてる今は、まだ聴けるので再び貼り


今書いてる7/9時点で、聴けるの残り 21 days

題名がキャッチーなので、ノセダさんがアチコチで布教活動したら、
有名作品になれるカモ

ストーリーが、どんなんかよーワカランけど┏(_A_:)┓


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+



ラジオ・おフランス様です。
23日07月2016年くらいまで聴ける

アルゲリッチ姐さんと、その仲間達って感じっす。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+



今書いてる7/9時点で、聴けるの残り 26 days


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+



『ラインの黄金』が、
今書いてる7/9時点で、聴けるの残り 26 days

今、最後の『神々の黄昏』は、まだupされてない。


+*---*+:*:+---+:*:+*---+:*:+*---*+


余談ですが…

もうすぐ始まるからなのか?この過去記事 ↓
プロムス2016の選曲、全部みてみた。始まったらネットで聴けるので聴きたいの書いとく♪ - このコンサートに期待♪

に、少しアクセスがあったので、自分でも見返してみたら、
2日目のプロム2で、こう ↓

 Prom 2
http://www.bbc.co.uk/events/edbhn3

ボリス、好きーーーーーーーーーーーー!!

パッパーノさん指揮ロイヤルオペラさん

て、書いていて、
今、コレ読むと、
『ボリス・ジョンソンさん』の方だと思うヒト、居るンじゃね?
と思ってしまいました。居ないか?w

ボリス・ゴドゥノフ様ですからね。

さらに、別にボリス・ゴドゥノフさんが人物的に好きなワケでもなく、
ムソルグスキー様が書いた音楽が好きっつーコトなんだケドねw


プロムス、のっけから楽しみです(>∀<)ノ

英国さん、最近世界中をお騒がせだケドw
やっぱPromsやってくれるロンドン最高~(>∀<)ノ


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply