隊長&隊員

隊長&隊員

ギャー
なんかやっぱ不動産ヤヴァいんじゃねーの? (* ▼ *)

と思った今朝。 え?解約停止?!

先月29日に読んだ記事。↓


下落グラフ怖ぇぇぇ


それはさておき(*`・ω・´*)

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



今書いてる7/6時点で、聴けるの残り 25 days

スウェーデン放送さんではなくBBCさんで、
スウェーデン放送響さん特集

最初の3つだけだケド。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



今書いてる7/6時点で、聴けるの残り 24 days

え?オペラ『蛇女』?
凄い題名だな…と思った。楳図かずお様みたいな話w ←そんなオペラだったらメッチャ観たい~ww

カゼッラさんにピンと来ない方は、
一応、N響さんでも『交響曲』取り上げたりしてます。↓

カゼッラ(カセルラ)さんネタにアクセスがあるのでイロイロまとめ♪3番じゃなくて2番の話だケド┐(・ ▼ ・;) - このコンサートに期待♪

過去記事に貼ってた動画のCDに題名書いてあった。↓



La Donna Serpente

組曲があるくさい。

Sie ho"ren : Introduzione, aria e toccata op.55
て書いてあるので、流れてるのは『蛇女』じゃないみたいだケド。(・∀・)
(カゼッラさんな曲は、動画の最後に出て来ます。

英語で、「(ざ・すねーく ウーマン)」て書いてある。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



今書いてる7/6時点で、聴けるの残り 23 days


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



今書いてる7/6時点で、聴けるの残り 22 days

ボールト様ホールがあるの知らなかった。

ヴェルレク、聴ける


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply