爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

『100均すのこ』で電子レンジの上に棚を作るコトにしました。その1♪

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
【過去記事】
カラーボックスに扉を付けたくて、100均でイロイロ買ってきたモノの話。(・_・) その2♪

にて、
『本当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに、
たまにしか使わないトースター』
が、一番下に入ってるコトにより、
出っ張ってしまうので、(´Д`|||)

違う場所に置くコトを考えました。


電子レンジの上に、炊飯器だけが乗っかっていて、
上にスペースが空きまくりだったので、
『本当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに、
たまにしか使わない』
から、100均すのこで棚作って、

電子レンジ → トースター → 炊飯器

の順に積んでけば良いンでない

ちゅーコトで、『カラーボックスに扉』の前に、
電子レンジの上に棚を作るコトにしました。(脱線)

100均すのこで電子レンジの上に棚

このダイソーさんで買ってきてた微妙に正方形ではないモノ ↓ が、
奥行的に、ちょうど良いンではと。

100均すのこで電子レンジの上に棚

なぜ、1㎝大きいのだろー(・ ▼ ・

それはさておき、
コードも、いろんな場所から出せるしw ↓

100均すのこで電子レンジの上に棚

でも、下にも板渡すと狭くなってダメそう。(´ω`*) ↓

100均すのこで電子レンジの上に棚

でも、本当にたまぁぁぁぁぁぁにしか使わないケド、
使う時は、この空間無いまま使ったら熱がヤヴァいんで、
棚、どかす。

どかす時には、下に板がない方が便利カモしんない。

しかし、下に無いとグラグラすると思うので、
裏に何かしら付ければ良いカナと。


横幅的には、コレが良いカナ ↓

100均すのこで電子レンジの上に棚

コレは、キャンドゥさんで買ってきといたヤツ。

100均すのこで電子レンジの上に棚

電子レンジのサイズを測ったら、横幅40cmくらいなら乗るカナ?
て感じだったンだケド、ピッタリだった。

でも、余り過ぎて変。

100均すのこで電子レンジの上に棚

なので、
も一個、同じヤツ(20×40)があったンで、
半分に切って、裏にも付けたら良くね ↓

100均すのこで電子レンジの上に棚

ちなみに、仮止めしてる『クランプ』も100均で買った。
2個入りで100円+税♪

100均すのこで電子レンジの上に棚

空いてる幅が、均等でなくてやっぱ変だケド…w ↓

100均すのこで電子レンジの上に棚

ま・コレでいっか(>∀<)ノ

と、その前に色、塗ろ。

ちゅーコトで、
また、セリアさんの水性ニス登場ッ ↓

セリアさんの水性ニス


今、念入りに乾かしている最中なので、

その2へ続く~・・・


続き。↓
『100均すのこ』で電子レンジの上に棚を作るコトにしました。その2♪


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply