アラジン、ニル2、「皇帝」、シベ6&7、チャイコさんのVn協、他~♪ & 映画『ブラス!』テレビで観た感想少し。

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


毎度のコトですが、
経済系ニュース番組と、普通のニュース番組で、
内容のギャップが凄くてウケるwww

『ミサイル』とか、どーでもいーよぉぉぉ
それより、『ブレグジット』盛り上がってまいりましたぁぁぁ~

てな感じで、
内容が違い過ぎて、ウケます。(・ ▼ ・

離脱しねぇーだろぉぉぉwww
て空気になってるから、もし、しちゃったら大混乱で面白そう。 (* ▼ *)

日本時間的には明日(24日)の日中が見モノです。


それはさておき、その震源地、BBCさんが相変わらずの、
神ラジオ局様っぷりでナイスでございます!!

ニールセン様な曲、2つ♪


今書いてる6/23時点で、聴けるの残り 24 days


今書いてる6/23時点で、聴けるの残り 28 days


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


西ドイツ放送さんで聴ける♪ ↓



Sibelius-Zyklus
シベ様ツィクルス

Finale im Sibelius-Jahr
シベ様記念年の、最後。

のコンサート聴ける。

たぶん。(テキトーに理解したw)


Frank Peter Zimmermann, Violine
ツィンマーマンさんのヴァイオリン(チャイコVn協)

WDR Sinfonieorchester Köln
ケルン放送響さん

Leitung: Jukka-Pekka Saraste
サラステさん指揮

Live aus der Kölner Philharmonie
ケルンのフィルハーモニーホールでのライヴ

今書いてる6/23時点で、聴けるの残り 26 Tage


サウンドクラウドにもupされてた。ので貼り♪




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


 にほんブログ村 クラシックブログへ



あ、そーだ。
コレ ↓ 観た。


もう、日が経ってリンク切れしてる ↑
ので、コレ ↓ 貼っとこ。



最後、『ロイヤルアルバートホール』出てくる。

ロイヤルアルバートホール

古い映画だから、書かなくても良さげですが、
一応、ネタバレ注意 ↓↓↓

















どんどん、『金ない・・・状態』が酷くなってくのが、ツラい。(T ▲ T)

最後、救いがあるのかと少しは思ったケド、
やっぱ、無いのかよッΣ(- -)

てトコロが、ただただハッピーエンドな、
結局、何が言いたかったんだ…(´Д`|||)
という映画ではなく、観て良かったです。

「オワコン企業(特に重工業)は切らないとダメなんだよッ
て、オマエ普段言ってるじゃん… と言われましたが、
違う違う、スムーズに移行しないといけないって言ってるンですぅ~!!\(  ̄■ ̄)/
切るだけで、ほったらかしにするのが問題なんですってば

オワコン業界を引きずって無理やり続けて行くと、
今以上に悲惨なコトになるンですよッ!!

て、たぶん偉いヒト達も解ってるンだろーケド、
上手く移行するのは難しい。

ンだろーなー・・・


と、また思いました。(T ▲ T)


アルバート記念碑


関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Thu,  23 2016 3077:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ニールセン ベートーヴェン シベリウス チャイコフスキー ブラス!

0 Comments

Post a comment