カラーボックスに扉を付けたくて、100均でイロイロ買ってきたモノの話。(・_・)

ゴソゴソしてたら、何やってんだ
と、速攻ジャマしに来たヒト。

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ
ニオイを嗅いだり、ちと触ってみたり、平たいモノには乗ってみたり…
してアピールするのが、ニャンコの基本です。


数日前の過去記事 ↓
ダイソーさんで前から売ってる『プラスチックかご』、見たコトない色があったので買った話♪ - 100均で買ったモノ感想!!

で、
こう書いてました


こーゆー風に、 ↓


扉を付けてみたいのですが…

取っ手や蝶番な金具系は、ケッコー普通に買えるのですが、
『ガラスシート』売ってるの見たコトないしィ

コルクボード買ったケド、サイズ合わん┏(_Д_:)┓

食料品系で使うとなると、塗料も高めな安全なモノ買わないとだしなぁぁぁ~

などなど、ハードルが高くて躊躇中~


『ガラスシート』売ってるの見たコトないしィ
などと書いていたのですが、売ってた。┏(_A_:)┓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

売ってなーい\(  ̄■ ̄)/
と書いた後に行ったら売ってるコトが多く、ただ単に注意力が散漫なだけ
な、よーな気がしてきました。

漠然と『欲しい』と思っている時は、注意力が低下していて、
書くコトにより注意力がupり、見付けられる?みたいな


『ブラックボードシート』も、使えそうだから買って来た。

チョークでも書けるのかと思い込んでいたら… ↓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

『黒板シート』とは、別モノなのね。

テカテカしてる ↓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

でも、文字を書くつもりはなく(・ ▼ ・
ペンキで塗るより簡単カナ??
と思い、なんとなく買って来たのですが・・・

『サイズ合わん』とか書いていたコルクボード ↓ が、

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

もう1個のカラーボックスには、ピッタリでないケド行けそうな感じなので、
コレで、とりあえず作ってみよ~ と思い、貼れるカナ
って買って来たンすよ。

でも、サイズ見たら・・・ ↓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

3段、共通にするのなら、
もう2個、買って来ないとダメじゃん( ̄_ ̄*)

文字、書かないのなら、ペンキで塗った方が良いのでは
という気がしてきましたw


あと、コレも1個しか買って来てない。↓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

デカくて、付けられないのではw

見た目の好みだけで、サイズ感考えずに、
リピート購入してきました取っ手。

まぁ、チャレンジして無理ヤリ付けてみます


蝶番。

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

今後、他にも使いそうなので、2種類買って来た。

銀色の方、ウラに『ねじ』ちゃんと入ってる。

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

古色仕上げの方も、ちゃんと入ってて ↓ ナイスですね~ と思う。

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

前に、すのこを連結するのに使って良かった。

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

使い方、間違ってるケド。

すのこの2本目が合わなくて、うーん100均クオリティ~♪
と思ったケドw 安けりゃ細かいコトは気にならないのです

とりあえず、崩れなければOKw
っちゅーアバウトな感じで作ってます。


他にも、A4フレーム買ってみたケド、
コレ2枚にしてもサイズ合わん。┏(_□_:)┓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

カラーボックスも同じよーでいて、いろんなサイズがあるから、
合うヤツもあるのカモ

他のコトに使います。

スリガラス風シートは、コレに使おう
コルクボードに貼っても意味ないよね、たぶん。(・ ▼ ・


スリガラス風シートのパッケージで、
ちと気になった件がありまして… ↓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

なんだか『お気軽に』に、ほんわりした。(・ ▼ ・

ちょっと、特に用は無いンですけど、
見に行ってみよーカナ?と思ってしまうじゃないですか。

スリガラス風シートのウラが、こんな感じになっていて… ↓

カラーボックスに扉を付けてみようと用意した100均グッズ

親切企業さんな香りがするだw 


こうダラダラ書いてきて、自分で思いました。
サイズ測ってから買いに行けよッ!!\(  ̄■ ̄)/

と。

果たして、扉は付くのでしょうか?(・ ▼ ・
この続きが書かれなかったら失敗したと思ってくだせーw


一応、その2へ続く~    予定。


続き。↓
カラーボックスに扉を付けたくて、100均でイロイロ買ってきたモノの話。(・_・) その2♪ - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Tue,  21 2016 3076:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

カラーボックス 100均 すのこ 蝶番 木製フレーム コルクボード カッティングシート ブラックボード

0 Comments

Post a comment