隊長&隊員

隊長&隊員

ダイソー 100均 プラスチックかご

ダイソーさんで、前から売ってる『プラスチックかご』
見たコトない色があったので、買った。

ダイソー 100均 プラスチックかご

白なヤツも同じ柄なのかと思い込んでいたら、違った。Σ (・ ▼ ・) ↓

ダイソー 100均 プラスチックかご

ちと、カラーボックスの色が気にくわんな… (* ▼ *)
と、茶色い方に変えたみた。↓

ダイソー 100均 プラスチックかご

茶色いヤツが、同色で埋没した!!┏(_Д_:)┓



こーゆー風に、 ↓



扉を付けてみたいのですが…

取っ手や蝶番な金具系は、ケッコー普通に買えるのですが、
『ガラスシート』売ってるの見たコトないしィ

コルクボード買ったケド、サイズ合わん┏(_Д_:)┓

食料品系で使うとなると、塗料も高めな安全なモノ買わないとだしなぁぁぁ~

などなど、ハードルが高くて躊躇中~


もし、上手く付けられたら、
ドヤ感満載で、このブログに感想upしたいと思いますw


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply